2/23尾鷲ツアー♪

はーいさいっ!!!

3連休初日2/23は三重県へー(*´▽`*)


8人とSTAFF2人の10人でわいわいがやがやしてきましたー!



1本目は、漁礁へ!

さすがのソフトコーラルさん!
みんな写真に夢中です!



雨模様の1日なので・・・すこーし暗かったかなぁ(‘_’)
けど、透視度は良く楽しんできましたっ!!

2本目は、一ツ石へー!!



大きな根をぐるりと回ってウミウシや、エビカニ見てきましたー!!


最後・・・
なぜいま?ってくらいのタイミングで雨も上がったので、たまたま今年3回もツアー被ってる
名古屋ののんちゃん率いる名古屋日帰り組とも合体してパシャリ♪



土屋の大阪ラストツアーは、三重にて終了!


さぁ、これからもみなさま楽しんで潜っていってください!!

STAFF亀井も3/2から出勤しますので、新生心斎橋店でわーーーーいっ!!って感じで!(笑)


ではでは、今回のツアーレポートはこのへんでー!

みなさんまた・・・どこかの海で会いましょー!!!!

ほな!またーーーー