屋久島の観光と食事はどんなものがあるのかな…??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在ダイビングライセンス取得キャンペーンを開催してます!
とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。

マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

下記のボタンで無料説明会のご予約とライセンス取得申込が簡単に出来ますので

ご都合が良い方をお選び下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつもダイビングスクールマレア心斎橋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

こんにちは!じゅんです☆

先日はスタッフ3人で土屋さん送別会をしてきました(‘◇’)ゞ

どこで撮ったっけ??ってぐらいには酔ってました(笑)

飲んでボーリングして飲んでカラオケして飲んでました(笑)

あ。そうそう。

土屋&内田はよく、声がでかいって言われるんですけど。

ダイバーになってから耳遠くなったなって思ってたんですけど。

だから声でかくなったんだろうなって思ってたんですけど。

なんかね。ダイビングをしていると鼓膜が細くなったりするんですって!

だから自然と声もでかくなるって聞いたんですけどね?

そしたら外川くんはなんで声が大きくならないんだろって思って。

あ。ちなみに健康診断の聴力はまったく問題ないのでダイバーの皆様ご安心ください。(笑)

まあ…声大きくても聞こえないよりかはいっか。って思った今日この頃です。

さて!本日は屋久島の観光名所とグルメに関してご紹介!!

マレア心斎橋店では5月3日~6日で屋久島ツアーを開催します☆

実は僕屋久島行ったことなくて…

調べたんですけど、写真は使えなくて…m(__)m

だから皆さんも調べて写真とか見てみてください!!!

観光名所といえば!!“屋久杉”ですよね(^^)/

行くのには結構ハードみたいです…(ちなみにツアーではいきません!)

樹齢4000年って…すごいですよね…

後は、“西部林道”って言って、緑のトンネルと称されるところもきれいそうです(*´з`)

日本の滝100選に選ばれている“大川の滝”もあったり、想像はしていましたが、それ以上に自然豊かな景色を楽しめそうです!!!

なんか小学生のときとか中学生のときとか、修学旅行でお寺とか自然見てもなーーーーんも感じなかったんですけど。

最近は、なんか感動しちゃうと言いますか…

これも年を取るっていうことなのかなって…

さて!お次は食へ!!

なんでもサバが美味しんだとか…( *´艸`)

首折れサバっていうのめっちゃ美味しそうです☆

“カメノテ”っていう料理も有名みたいですね!!

本当の亀の手ではなく、エビやカニの仲間で海岸でよく取れるんだそうです!!

お酒のあてにも良いとか!!!

海鮮系がメインですね!!

やっぱりリゾートツアーは食も大事ですよねーー!!

みなさんも是非屋久島に行ってみましょーーー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ