2/25日高ツアー📸

こーんーばーんはー!

外川です!

しんちゃん、まさこさんと日高へ行ってきました!

日高ダイビングサービスのスタッフなついさんとみんなでパシャリ📸

していざウミウシ探しへ出港⛵

まず一本目はミジン畑へ~

やっぱりここは、ミジンベニハゼが瓶の中にうじゃうじゃいましたよ😆

ウミウシもいましたよ!

そして2本目はしんちゃんが見に行きたい、ゴマフビロードウミウシを探しに小杭崎へ!

海に潜ると先ずは、小さくて可愛いイロカエルアンコウが出迎えてくれましたよ♪

次に出迎えてくれたのは、なんとゴマちゃんでしたー!!!!!!!!!!

しかも黄色と白が揃ってました😆

その後は、たくさんの種類のウミウシをみんなで見つけました✨

ご覧くださ~い!

冬のウミウシと春先のウミウシが生息していてウミウシパラダイス~(^▽^)/

大雨でしたが、水中は関係なく楽しめましたね!

ご参加ありがとうございました~

by外川