夏はカラフルに!気分もノリノリでダイビングしましょ~(・∀・)♡

みなさん、こんにちは~o( 〃゜▽゚〃)

ダイビングスクール マレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

わたし、左です。(謎の親子感・・・笑)

連ちゃんで、今日もまこがブロガーになりますねんっ♪(*^∇^)ノ

本日の大阪はピーカンですーーー!!!

(ピーカンって言葉、この前ぽき兄さんが使ってたので初めて知りました。笑)

なので洗濯物を外に干してきたんですが、

夜から雨がぱらつくみたいで心配でたまりません!!

なんか、おかんの気分!!(笑)

洗濯物を心配しながら、連ちゃんのひとりお留守番~~

心斎橋店のメンズたちは、どこへ行っているのかしら~~~?

正解は~~

じゃじゃん!!

白崎海洋公園でした~~r(^ω^*)))

めちゃめちゃいい天気やん~~

シャクシの浜も◎

今日はOWD(オープンウォーターダイバー)コースの海洋講習です▼*゚v゚*▼

気持ちよさそう~

暑いからわたしも海浸かりたいよ~~

ぽき兄はついにウェットスーツで出動しました!

ふっっっ

何回見てもなんとも言えんなこのポージング・・・・(笑)

わたしも先日の修行で白崎で潜ってたのですが、

水温もだんだん暖かくなってきてましたよ~~

ということで・・・

ウエットスーツキャンペーン

7/17まで開催中です!!

MYウエットスーツで陸上も水中も

快適にダイビングしましょ~~!!!

さらに快適なダイビングの手助けとなるのが・・・・

ボレロ紹介2016年バージョン

ハーフボレロです!

こちらはウエットスーツの上に着る、

ジャケットのようなものです。

これで水中の保温性をぐぅぅぅんとUPさせます(〃⌒ー⌒〃)

さらに、

寒いときはボレロを着て、

暑いときは脱いで・・・

自分で体温を調節できちゃいます!!

長い期間ウエットスーツで潜りたい方や、

寒がりさんにはもってこいのハーフボレロですよヾ(*・∀・)/

期間中はウエットスーツもハーフボレロも

最大20%OFFの割引になりますので

今がチャンスですよ~~!!!!

軽器材セット2016.05

夏用のフィンやブーツの

軽器材キャンペーンも同時に開催中です!

夏の軽器材はカラーバリエーションも豊富(^ω^*))

MYスーツに合わせて、

カラフルに気分もノリノリでダイビング楽しみましょう(〃’∇’〃)

それでは、

まこでした∪・ω・∪

\  重器材のレンタル代このままで良いんですか!? /

 

日帰りツアー、5回分(¥120,000相当)をプレゼント!!

スタッフ愛用のこちらのBCD、『アクシオムi3』

レンタルの器材には無いハイスペック機能が沢山付いてるんです!

なんと言っても、大きな違いが給気・排気がどんな姿勢でもできる、『i3レバー』

水平姿勢でも排気ができるので、空気を抜くときにいちいち体を起こさなくても大丈夫!

ウェスト部分の手元にすぐあるので、簡単にすぐ見つけることできるのもメリット☆

さらに、体感してほしい機能がこちら!

ウェイトが分散できる『シュアロックシステム』

ウェイトが収納できる専用ポッケが付いてるんです!

腰にいっぱいウェイトを付けていると、腰の負担もあり、痛くなってきますよね・・・

水中の泳ぐ姿勢も、下半身が下がって立ち泳ぎになってしまう原因に・・・

シュアロックを使えば、ウェイトを上半身に分散できるので

綺麗な流線型のフォームで泳いだり、ホバリングが楽にできるようになるんです♪

特に女性にはこちらがオススメ☆

女性ダイバーのために開発された、『ソールi3』

背中から腰にかけてのS字にフィットするように作られてるので

水中でタンクがグラつくストレスがないんです☆

タンクを付けての陸の歩きやすさも全然ちがいますよ!

ぜひ、このチャンスにお得に、さらにダイビングを楽にしてくださいね!

7月31日までの期間限定キャンペーンになります!!