2016/6/4-5 栄&心斎橋合同!栄店3周年ツアー!!2日目

2日目スタート!!

さぁ!!

皆さん2日目の幕開けです!!

昨日はミジンベニハゼを見て、みんなでまったりして、夜はBBQで盛り上がり最高でした♪

2日目はなんと、早朝ダイビングからスタートです♪♪

O

朝からダイビングできて、1番乗りに海に入れるなんて最高です!!

白崎海洋公園のアイドル『ジョーフィッシュ』を皆で見に行きました♪

いやー可愛い♪

O

そして、早朝ダイビングでなんと・・・・・・

なんと・・・・・・

なんと!!!!

O

すけさん!!

200本です!!!

おめでとうございます♪♪

記念ダイブを一緒に潜れて良かったです♪♪

改めまして、おめでとうございます!!

そして今日はメインイベントの水中ゲームです!!

各チーム対抗戦なんですよ♪

各チームはこちら!!

つだてんチーム!!

写真①-①

ぬくみチーム!!

写真①-②

ポッキーチーム!!

写真①-③

ゆうたチーム!!

写真①-④

がんちゃんチーム!!

写真①-⑤

ハーリーチーム!!

IMG_9108

以上6チームの戦いが始まります!!!

ゲーム内容は・・・・

お題があり、それを水中で探して探せた個数が多いと点が高くなるのですが

お題を記憶していかないといけないんです!!!

なのでみんな必死・・・・

O

O

O

クエストを使い水中で会話したり、手話SPを持っている方は手話で会話していたり・・・

僕手話SP欲しくなりました・・・・

勉強しよーーーーー!!

O

そしてチーム対抗戦が終了しました!!

きになる結果は後程・・・・

いっぱい潜っていっぱい楽しんでお腹すいたので、みんなでしらす丼です!!

なんと特別にしらすかけ放題なんです♪♪

O

O

やっぱしらす丼最高でしたわ!!

満足♪満足♪

お昼ごはん食べ終わったら、ついに結果発表です!!!

っと、その前に最後の大勝負が待っています!!

栄店ゆづきとあっちむいてホイ!!をやって勝ったらさらに得点がGETできます!!

大の大人が必死です・・・・!!

O

O

全チーム勝負が終わったら、ついに結果発表です!!!

写真⑥-③

・・・・・・・・

栄えある栄店3周年ツアーの覇者は・・・・・・・

なんと・・・・・

ポッキーチーーーーーム!!!!!!

O

まさかの僕のチームが優勝でした!!

チーム全員に景品贈呈です!!

いやー楽しかった!!

僕ら自身も皆さんと一緒に楽しませて頂き、誠にありがとうございました。

これからも一緒にダイビングを楽しんで行きましょね♪

3周年ツアーにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

次回4周年ツアーもお楽しみに♪♪

O