2016/6/4-5 栄&心斎橋合同!栄店3周年ツアー!!1日目

みなさん

こんにちは!(^o^)丿

突然ですが!

マレア栄店がオープンしてから3年目!

ということで

今年もやりました!

マレア栄店3周年ツアー!!

今回は

栄店&心斎橋店の合同です!(・∀・)

早速ですが

ツアーの様子をお送りして行きたいと思います!

1日目は

和歌山県の日高に行きました!

 非常勤スタッフも出動!

O

今回のツアーは栄店スタッフ・心斎橋店スタッフ両方参加しているので

参加して頂いてるお客様も・・・

O

総勢31名!!

大きなツアーになりました!(・∀・)

各スタッフの紹介が終わり

各チームに分かれてブリーフィング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は歩いて港へ(・∀・)!!

O

歩いて約5分くらい!

O

到着後(^^ゞ

器材のセッティングは港でやりました♪

船の準備が整い次第各チームごとに出発!!

OO

空はすこぉーし曇ってましたが。。。

海はいったて平穏!

 最初のダイビングポイントは

「ミジン畑」という

37761

上の写真の魚!

「ミジンベニハゼ」

がたくさんいる事から命名されている!

・・・

と!思います!(^<^)

水中の様子は~

DSC_3741DSC_3745

2人とも写真に夢中ですね(^<^)

DSC_3754O

安全停止中の様子~!(^^)!

水面は・・・

OO

みなさん

上がってからも元気でしたーー\(^o^)/

お腹もすいてきたので

お待ちかね

昼食!!

OO

OO

各チームに分かれました!(^^ゞ

休憩も終わり

!港で集合写真1枚!

DSC_3734

2本目のダイビングポイントは

「小杭崎(おくいざき)」という

ポイントでダイビングをしてきました!(^u^)

DSC_3752

こちらもまたまたカメラに夢中ですヽ(^o^)丿

O

安全停止はブイを使わない組みです♪<`ヘ´>♪

中性浮力上手ですね!

そして

その後3本目(OPダイブ)に行き

記念ダイブを迎えた方がいらっしゃいます!

50ダイブ記念!

O

がっきー!

おめでとうございます!\(^o^)/

次は

100ダイブを目指して一緒に記念ダイブを迎えましょう♪!(^^)!

さぁ!

ダイビングで身体を動かした後は!

白崎海洋公園で

BBQ!!!\(◎o◎)/

DSC_3775

お肉・お肉・お肉ばっかり

網の上にあって

最高にテンション上がっちゃいました♪

DSC_3781 DSC_3777DSC_3780

途中で焼き出した

焼きリンゴはとてもおいしかった♪(●^o^●)♪

そういえば!

今回

BBQ開始前の下準備を手伝ってくださったのは

BBQプロの白崎海洋公園スタッフ

DSC_3772

A4さん事、

こうへいさんです!(^<^)

2つのバーナーを使ってあっという間に

火をつけちゃいました!\(◎o◎)/!

さすがプロ・・・m(__)m!!

他の男性スタッフは

ひたすらうちわで仰ぎました!(>_<)笑

そんなこんなでBBQも進み!

イベントツアー恒例!

夜のチーム対抗ゲームが始まりました!

今回は玉入れをやりました!

がんちゃんから説明が入り

いざゲーム玉入れへ!

DSC_3796DSC_3794

DSC_3793DSC_3792

線さえ越えなければどんな体勢でもOKなので

腕を伸ばして入れる人や

上から狙いすます人もいて

玉入れゲームは進みました

=3=3=3「(^o^)」

特典は2日目の水中ゲームに加算され

合計の高いチームが優勝になります!(^o^)丿

得点差も出たところはありますが

接戦のチームもあり2日目が楽しみです♪

ゲームは全チームが投げ終わり

BBQとともに終了!

みんなでデッキカフェに行き

ログ付け!

DSC_3798DSC_3799

そして

DSC_3814

誕生日を迎えた方々♪

大きなケーキでお祝いしました!(^^ゞ

その後

マレア栄店スタッフもビックリ!

37765

ゲストの皆様から

マレア栄店3周年記念品

を頂きました!

本当にありがとうございました!m(__)m

そして最後は

全員で集合写真2枚目!(^o^)丿

DSC_3819

楽しい1日を終え・・・

1日目はこれにて解散!\(^o^)/

あ、でもこの後

31人分の大きなケーキを切って

みんなで食べましたね♪

おいしかったぁ♪( ^)o(^ )

それではこの後

2日目に続きます!!