12/3ナビ&ボートツアー♪



本日もマレア大阪心斎橋店ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!


今日は、先日行ってまいりました、音海ツアーの様子をUP!



ほぼ貸し切りな海を、2チーム!
ボート外川チーム、ビーチナビSP土屋チームに分かれて潜りましたー(^^♪

ナビチームはしっかり陸での練習を終えて・・・



不安がってた皆様の顔にも少しづつ笑顔が!!!

お!これはいけそうですねー(*’▽’)


そんなころボートチームも出港!!!


いってらっしゃーい!


ナビは陸の練習もあり、みんな協力してばっちりできましたー!!!



いやーあんなにきれいにかえってくると感動!(笑)


これで次回にはずみがついたかなぁ!?



そしてそして、
いま音海のビーチになんとっ!!!
ミジンベニハゼがっ!!!!!

18Mより浅いところで見たことなかったので驚きっ!!!

みなさんからお写真ももらったのでご覧ください!




雨降ったり、晴れたり、笑ったりの楽しいツアーはあっというまに終わり・・・。

ご参加頂いたみなさんありがとうございました!!

BY外川&土屋