OFFシーズンってなんやろなぁー(‘_’)


みなさん!!!
こんとにちが、はっ!と出会ってこんにちはっ!!!



ってなわけで、今日も元気によしきです♪

今日も最後までご覧くださいませー!!!


さぁ、最近、季節もすっかり変わって・・・(昨日今日は暑いけどー・・・)
すっかり秋?いや暦では冬!?
になってきましたね!!!

テレビでは、野球日本シリーズが大盛り上がりで関西はわいわいしておりますが・・・
いよいよ、野球も長くても2試合程となり、シーズンの終わりが近づいてきましたね!

いやー、3月末から応援してきて、気付ば、11月。
僕の応援してる球団はとっくにシーズン終えてますが…(チームワイイマセン。(;’∀’))

シーズンOFF。そんな言葉がもうすぐやってくるプロ野球界。
でも、シーズンスタートするぞぃ!!ってのが、スノボーやスキーなどの冬のスポーツ!!

毎年山へ行かれる方々は楽しみな季節が来たのではないでしょうか!?(ボクハヤッタコトナイデス。)

ふむふむ。OFFとON。
ダイビングって、本当に関係ないなぁーってしみじみ感じる今日この頃。

1月も大人気な日帰りツアーはたくさんのご予約頂いてますし!!
これからが知る人ぞ知る素敵な季節ってわけですね!!!!


「海」=「夏」 きっとこれが世の中では普通なのかもしれませんが…
カエルアンコウや、ウミウシ探しが好きな人(ボクボク!!)はこれからのシーズンが
最高ってなってくるわけですよ!!!!!

だからいつか「海」=「ALLシーズン」そんな風に世間が、世の中が思ってくれるといいなぁって
思うわけですね。(笑)


ってことで、なにがいいたいの?って思われるかと…
伝えたいのは・・・こうゆうこと。
「1年通して素敵な趣味をしませんかっ!?」ってことです!!!!

なので、素敵な冬の時期の写真など、生物載せますので、ぜひ見てくださいね!!!

ほらっ!!!綺麗な海っ!!

綺麗なウミウシたち。ちょっと変わった生物カエルアンコウ!!!

いろんな子達が年中大活躍の水中!

ぜひ、まだスタートしてない方はもちろん!
現在講習中やツアー参加中のみなさんももちろん!!!

冬のうみっ!!!いきましょー(*’▽’)

ライセンス持ってる皆様は、下記ツアー情報をご覧ください!
※2月もたくさんのご予約頂いておりますので、お早めにっ!!!


そしてこれからっ!!!って方は、まずは説明会などどうでしょう??

下記より、気軽にお問合せくださいね♪



冬の時期でもあったか温水プールで講習もできますし、濡れないドライスーツで快適に潜りましょう!!


ではでは、本日はこの辺で♪

CU(@^^)/~~~ よしきでしたー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ