最近のミタニは食べ(ブ)ログばっかやな。

みなさん、こんにちは( ¨̮⋆)

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

この間3人でミタニが猛烈にはまっている焼き鳥屋さん行ってきました(^ω^)

もうめちゃめちゃ美味しいんですよ!

大阪にいてながら、ここに行かんとかありえないですよ!

とかぶつぶつぶつぶつ言いまくってたら、

おじゃにさんも気になってくれたようで(あくまで予想)

じゃあ、行く?とお声がけいただきました*.\(‘ω’)/.*

img_7302.jpg

大量のトリ摂取最高(さいくぅぅぅ~)でした( ・∇・)♡

さささ、世の中はGW真っ只中というわけで

わたしも先日白崎海洋公園でダイビングしてきましたヽ(・∀・)ノ

4/29に解禁になった「シャクシの浜」にて( ・∀・)

もじゃさん、みーさん、お兄ちゃん、トミー、そしておじゃにさんと( ・∀・)

いや~去年潜ったシャクシとはまた違う姿になってましたよ( ・∀・)

真相はまあまあひとまずいっかい潜ってみてくださいな( ˙꒳​˙ )♡

GWということで、白崎でもイベント開催してました!

お昼は、しらす丼♡♡♡

やけど今回はちょいとちゃいますよ~~~

img_7265.jpg

シラスを好きなだけ

盛って盛って盛りまくれるやつ( ・∀・)

あとはメカブもかけ放題( ・∀・)

お刺身もあら汁もついて

めちゃめちゃ贅沢な定食になりました( °∀° )♡

天気いいから外で食べたんですけど、

まあまあ風強くて、メカブのねばねばがふぁっさ~~~って風乗って

ねばねばびよよよよよーーーんってなりながら

必死に食らいついたわけですよ( ・∀・)

あとは

img_7262.jpg

猪丼と書いてシシドンと読む・・・

ほんまに既視感ゼロなんですけどシシドン!!!

え、いのしし・・・

いのししってこれですやん・・・

ぬひょ~~~こんないのししちゃんが~~~

でも見た目豚みたいなもんやし(・∀・)

猪肉は肉感が強いというか肉の味が濃いというか~

あとは脂が濃厚☆

なかなか食べられないので白崎に行った際はぜひヽ(・∀・)ノ

そして今日から本格的なGWがスタート✩

おじゃにさんは今日から4日間伊豆大島ツアーです✧ \(°∀°)// ✧

4549

『新幹線で熱海へ向かってます~~~』

この写真は行ってきます感でめっちゃいいんですけど、

一緒に送られてきた、これ。

4547え、なにこれ。

なんでこれあえて送ってきたん、じゃにさん(笑)

せっかく送ってきてくれはったから載せました☆

そして、たけぽんさんは白崎でアドバンス講習(・∀・)

朝から鬼の渋滞で白崎着くまで倍ぐらいの時間かかったそうな(o゚ω゚)

さすがGWっすね☆☆☆

ということで、

伊豆大島ツアー参加中の方もアドバンス講習参加中の方も

みなさん楽しんできてくださいね(*^∀^*)

それでは、

まこでした∪・ω・∪

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)