2024/1/22梶賀ツアー

こんにちは!外川です!

一昨日月曜日に、平日メンバーと梶賀へ遊びに行ってきました~

リキ兄、ともちゃんは初ドリフトをやりに!

ゆりちゃん、かっしーは久しぶりのダイビングをしに!

いざ出港~

エントリーしたら、透視度15mの綺麗な海が広がってましたよ~

エントリーした瞬間にウミガメが出迎えてくれました(^▽^)/

他にも、オオモンカエルアンコウやウミウシ達もたくさん観察できましたね(o^―^o)ニコ

驚きの連続で、写真を取り忘れてしまいました、、、😂

2本潜り終わった後は、皆さま楽しみにしていた鯛しゃぶを食べました!

またまた、ラッキーな事にマグロのお刺身も🤤

皆さん一瞬で食べ終わってましたねwwwwwwww

綺麗な海潜って、ウミガメなどの生物に出会え、美味しいご飯を食べて楽しかったですね~

ご参加ありがとうございましたm(_ _”m)

最後はリキ兄の謎ポーズでみんなでパシャリ📸

by 外川