冬をおもいっきり楽しんでいきましょー☆

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋の今井です!

心斎橋もすっかり冬の空気になってきまして、御堂筋沿いも夜は

イルミネーションに彩られていますね♪

千葉の田舎で育った私、こんなイルミネーションなんてありませんでしたから、

毎夜、帰宅時はなんだか気分が高揚してしまいます☆都会は違うなぁ~(‘▽’)

まぁ、隣に居るのがスタッフよしきってとこだけ難アリなんですが・・・

さて!

みなさま、1月のツアースケジュールはもうご覧いただけましたでしょうか☆

ツアーの仮予約はされましたか??

これからの冬の季節は、透明度が一番良くなる時期ですから、

和歌山の海もスコーーーーンっとブルーウォーターが広がりますよ♪

なかでも、冬の沈船ダイビングは船の全貌が見れるのでお勧めです!!

ワイド撮影も冬ならではの楽しみ方ですね♪

初めての冬ダイビングを経験する方も、フードとウィンターグローブがあれば、

全然寒くないのでご安心を!!

水中よりも陸の方がちょっと寒いので、休憩中に被るニット帽や、上着があると

暖かく過ごせます♪

フードは頭のサイズに合わせてオーダーになりますので、1月以降ダイビングを

ご予定されている方は、12月中旬頃までにお越しいただければツアーまでに間に

合います☆作成に10日程、いただきますので早めに冬支度をしていきましょう♪