日別アーカイブ: 2023年12月13日

2023/12/11すさみツアー📮🐢

いつもダイビングスクールマレア心斎橋店DivingStoryをご覧頂きありがとうございます!

Aloha ahiahi(こんばんは)🌙

とがっちまっちゃんです~

一昨日の月曜日、平日メンバーですさみへ行ってきましたー!

すさみと言ったらカメとポスト!果たしてみれたのでしょうか⁉

1本目はビーチへポスト投函しに📨

クリスマスの時期でポストもChristmas versionに🎅

みんなでパシャリ📸

さ!次はカメを探しに♪

サンゴ群生エリアへ🪸

きれかった~

けど、カメはおらず、、、、、、、そのままエキジット。

休憩中、サービスの人が最近はボートポイントでも目撃情報も多いからと会えるよ👀と良い情報を頂きました!

そして、お昼寝してるリキ兄にカメ会いますようにとお祈りしてみんな期待を馳せて2本目へ!

2本目はソンナエというポイントへ⚓

少し流れがあり、逆らいながら泳いでいると~~~~~~~~~~~

現れてくれました✨

優雅でしたね~🐢

皆さん大興奮でカメさんびっくりしてすぐに逃げちゃいましたwwwww

楽しいダイビングの帰りは近くにあった足湯に寄りリラックスして帰りましたよ♨

一日中遊びましたね(o^―^o)ニコ

皆さんご参加ありがとうございました~(^▽^)/

by外川