冬の匂いがする…透視度抜群のシーズンがやってくる!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在ダイビングライセンス取得キャンペーンを開催してます!
とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。 マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

下記のボタンで無料説明会のご予約とライセンス取得申込が簡単に出来ますので

ご都合が良い方をお選び下さい!

取りあえず資料だけ見てみたい方!

デジタルパンフレットをご覧頂くこと可能なので、是非下記のボタンから~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はいさいめんそーーれ!!じゅんです!!

いつもダイビングスクールマレア心斎橋のブログをご覧頂き、ありがとうございます(‘◇’)ゞ

最近、ブログ見てます!ってある人に言われて…

ダイビング全然関係ない知り合いの方なんですけど…

おもしろいって言われて…

恥ずかしいながらも嬉しくて…

期待に応えようと思ったけど、こーゆー時ってなにも出てこないんですよね。笑

昔っからプレッシャーに弱い内田です。

あ。そうそう。先日プライベートで宮古島に行ってきたんですよ!!

目的ですか??

飲みにですよ。(笑)

ダイビングですか??

夜着で飲んで翌日の昼過ぎの便で帰ってきたので、してません。(笑)

ちょっと後悔はしてます。

先月は飲みに名古屋に行ってました。

飲むことに対してのフットワーク日本代表内田です。

大阪全然開拓出来てないんですよ!!

おすすめのお店あったら教えてくださいね♡

外はすっかり冬模様!!!

昨日の夜、換気しよーっと窓開けたら冬の匂いしました。

先週末は日帰り白浜ツアーとOWD海洋講習に行ってきました(^^)/

↑これが白浜ツアーの時に行った【とれとれ市場】でのお昼ご飯☆

全然足りなくて、昼食2次会まで行きました。(笑)

↑これが昨日のオープンウォーターダイバーコースの海洋講習♪

日本っていろんな場所に、いろんなポイントにダイビング出来るのが当たり前ですけど…

島国だからこそであって、当たり前が当たり前じゃないんだなあ…とふとエモくなった内田です。

これから迎える冬と!!

これから決める春先のツアーはイベント盛りだくさんにしよーーーって思ってます( *´艸`)

とりあえずー…ブリしゃぶでしょーいちご狩りでしょー( ..)φ

やっぱ美味しいご飯を食べるまでがツアーですよねーーーーー!!

ダイビングポイント以外にも、これ食べたい!とかこれやりたい!とか

あれば何でも言ってくださいね☆

冬におススメの装備ご紹介しておきますーー!

まずはフード!!

被る被らないで体感が全然変わります…!!

デザインは自分の思い通りに出来ます♪

あとこれです…超最強インナー【ZEROインナー】

前回、僕がブログ書いたときに別のインナー紹介させてもらったんですけど…

これが最強です…!!

タイプは3種類あって、シーンによって選ぶ厚みが違うので、また相談くださいーー!!

冬に寒さを感じず、ダイビングが出来ます!!

それでは本日はこの辺で!!!

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ