日別アーカイブ: 2017年7月1日

栄店4周年&心斎橋店2周年ツアー 2日目ツアーレポート

さて、周年ツアー2日目!!

ここからは栄店のスタッフぬくみがバトンタッチです♪

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0002

↑車においてあったポッキーがドロドロに溶けておりました

そしてひとつに固まったのを見せてる写真(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて朝ごはんを食べて・・・(・∀・)

右に写っている、つだてんとゆづきがみんなの朝食監視してるみたい(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝からこの3人は弾けておりましたよ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ冠島へ!!!(・∀・)

どしゃぶり雨予報がまさかのくもり!!!よかったーー♥

14242

船をはしらせること

40分!!!

冠島に到着しました!!!

水中はというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が良いわけです!!!

28529

14238

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート下りた瞬間からみえますがな!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらみてーーーー(・∀・)

しょうさんのライトがびよーーんってなっているのまで見える!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目のポイントは

なんしかウミウシ祭り♥

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0007

栄4周年&心斎橋2周年ツアー_170627_0003

メインはシロウミウシばかりでしたが

ウスイロウミウシ・コモンウミウシ・アオウミウシ

などなど

栄4周年&心斎橋2周年ツアー_170627_0002ミノカサゴも隠れてたりしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして魚の群れもすごかったですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお昼タイム(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後・・・・(・∀・)

認定式タイム(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

つだてんからの締め言葉(・∀・)

そしてみんなにプレゼント♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周年を記念して

記念ログです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで記念撮影(・∀・)♥

栄店&心斎橋店の周年ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!!

みなさんと一緒にこれからも

感動する体験や

楽しい体験を

ダイビングを通じて一緒に感じていきたいと思っております。

今後ともマレア栄店&心斎橋店を宜しくお願い致します!!

栄4周年&心斎橋2周年ツアー!!!開催だよーーーー1日目♪♪

みなさん!!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

心斎橋店ぽっきーtakeshiです!!

さてさて

ついにこの日がやってきました♪♪

そうです!!!

栄4周年&心斎橋2周年ツアー』です!!!

スタッフ全員が楽しみにしていたツアーですし

今回は、総勢34名の大所帯ツアーです♪♪

さて、始まり始まり~~

今回の旅行先は・・・・

『音海』です♪♪

そして、前人未踏の『冠島』へも行ってきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

栄店と心斎橋店が合流したら、毎度恒例のスタッフ自己紹介TIMEです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GUNちゃん、近いな・・・笑

さて自己紹介TIME終了したら、ダイビングのスタートですよーーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの用意が終わったら、各チームにわかれますよ

14254DSC_7037DSC_7034

ついに出港です♪♪

各チームに分かれ、しゅっぱーーーーーーーーつ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どんな水中世界が待っているかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰かの左腕ジャマだな・・・・

絶対ジュンジだろうな・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3431

みんな元気いっぱいで楽しそう♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はなんと陸上サポート班もいました♪♪

万全の体制です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初日は全ダイブボートダイビングで、元気に3本ダイビングしてきました♪♪

なんといっても、明日は『冠島』ですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちゃんと準備運動しとかないとね!!

そして、初日は記念すべきイベントが・・・・

それはなんと・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

75186

75184

心斎橋店のくーにー&すーさんが50本を迎えました♪♪

ついに50ダイブですね!!

IMG_0280IMG_0281

改めまして、おめでとうございます♪♪

イベントツアーで記念ダイブなんて・・・・

最高っすね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

100本目はどこで、迎えるのかなーーーーー??

お待ちしていまーーーーす!!!笑

そしてお昼タイム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう食べ終わりですね(笑

3本もがっつりダイビングしてきたチームもありました!!

そして、銭湯へみんなでいったあとは・・・

晩御飯のお時間です♪♪

今晩のメニューは・・・・・

BBQ!!!

まずはBBQのルール説明から・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0012

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルール説明も終わり・・・・

ついに乾杯です♪♪

DSC_7048

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_7052

いやーーー、美味しかった♪♪

4周年ツアー(6.24-25)_170629_00144周年ツアー(6.24-25)_170629_0016

エビやアジ等の海鮮もあり、大満足でしたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

4周年ツアー(6.24-25)_170629_00194周年ツアー(6.24-25)_170629_0011

あーーー、またBBQしたーーーい!!

そして、夜はログ付け開始です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後なんと・・・ゲーム大会です♪♪

ゲーム内容は・・・・

パズル大会です!!!!

どのチームが一番初めに完成できるかなーーー!!

優勝チームは豪華景品もありますからね♪♪

全チームとも必死です♪♪

DSC_7059

DSC_7060

DSC_7061

さて、気になるチームのできあがりは??

DSC_7065DSC_7067DSC_7068

おおーー完成しておる!!

さて

優勝チームは???

・・・・・・・

DSC_7072

つだてんチームです♪♪

おめでとうございます♪♪

豪華景品も贈呈(゚ー゚)(。_。)ウンウン

DSC_7074

夜も遅くなってきましたし、明日は『冠島』で遠出なので

おやすみなさいしようと思ったら・・・・

はっぴーばすでーの歌がはじまりましたーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理事長お誕生日おめでとうございます♪♪

みんなからのサプライズバースデイでした♪♪

さらに、なんと・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも、サプライズプレゼントありました♪♪

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0023

皆様ありがとうございます!!

4周年ツアー(6.24-25)_170629_0024

ケーキ頂きました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでおいしく頂きました♥

いやーーーー、なんて濃い初日なんでしょう!!!

明日は『冠島』!!

いっぱい寝て、ダイビングに備えましょう♪♪

おやすみなさーーーーーーい!!!

2日目はまた明日書きますね♪♪