重器材オーバーホール5,000OFFキャンペーン♪

皆さん、こんにちは。ダイビングスクール マレア心斎橋店です。

現在、多くの都道府県にて、新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令させており、

テレワーク(在宅勤務)でお仕事をされている方、休業を余儀なくされている方もいるのではないかと思います。

この事態もいつかは終息しますので、もう少しの我慢です。

この事態が終息したら、海で思いっきり遊びましょう。私たちも楽しみにしています!

ここで「夏に向けてのダイバー応援企画」として、

「重器材オーバーホール5,000円OFFキャンペーン」を実施いたします。

価格:基本工賃 \20,000(税別) → \15,000(税別)

※ 通常通り交換パーツ代(\3,000~)は別途必要です。

※ 送料は往路分はお客様負担、復路分の送料は当店負担させていただきます。

※納期はおよそ6月15日になりますのでご了承くださいませ。

【適用条件】

  • 5/6(水)までにオーバーホールのご依頼いただいた方。
  • マレア各店にて重器材(BCD・レギュレーター)をご購入された方

【こんな方にオススメ】

  1. 4~6月に前回のOH時期から1年が経つ方
  2. 重器材購入から約1年が経つ方
  3. 理由は分からないが、レギュレーターの調子が悪い方

【オーバーホール依頼方法】

まずはマレア心斎橋店宛に「メール」もしくは「LINE」にて連絡をください。

ご依頼方法について詳細を折り返しご連絡させていただきます。

メールでご依頼の場合はshinaibashi@marea.jpまで宜しくお願い致します

件名:「オーバーホールの依頼」

本文:「お客様氏名」

< LINEでのご連絡の場合 >

本文:「お客様氏名+オーバーホールの依頼」と入力して送信ください。

  • LINEでのご連絡は登録をされている方に限ります。

ご不明な点についてはマレア心斎橋店までお問合せください。