マレア心斎橋店ブログ 祝開設♪♪

ダイビングスクール マレア心斎橋店 

2015年  4月1日グランド  OPEN!!

ƒ}ƒŒƒA-ƒCƒ[ƒV?BˆÄ

※ ↑この画像はまだイメージです。

4月1日よりマレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催します♪♪

※OPENキャンペーンは先着50名様限定です。                                    僕の予想では5月末には定員になるとお思いますので、お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

 

~3月31日までの期間、無料説明会先行予約を実施中!!

先行予約をして下さった方全員に、申し込み時に使用出来る¥5000分の商品券をプレゼント!

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪♪

shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、初めまして!!

ダイビングスクール マレアの畑林英彦と申します♪

 

 

この度、ダイビングスクール マレアが大阪に出店することになりました♪

場所は心斎橋です!住所は南船場ですが・・・(笑)

 

「お店の場所は?」 っと言いますと・・・

 

地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線 心斎橋駅3号出口から地上へ上がります。

IMG_0446

※3号出口には写真のように「長堀通り」側と「御堂筋」側がありますので、                     「御堂筋」側から地上へ上がりましょう。

 

②地上へ上がり、左側に曲がると「りそな銀行」があります。

地上に出ると左手に「りそな銀行」があります。

③「りそな銀行」を左手に見ながら進み、1つ目の角を左折します。

「りそな銀行」を左手に見て進みます。

 

④「りそな銀行」沿いに左折して、50mほど直進します。

1つ目の角を左折し、そのまま100mほど直進すると・・・

 

⑤正面に「アトラス」という喫茶店が見えてきます。その隣がマレア大阪心斎橋店です。

アトラスという喫茶店があります。

 

その隣が 「マレア心斎橋店」 となります。

ƒ}ƒŒƒA-ƒCƒ[ƒV?BˆÄ

地上に出て、徒歩2分の場所に 「マレア心斎橋店」 はありますので、                      お仕事帰り、お買い物ついでにも非常に通いやすい場所ですよ~♪

今日は、マレア心斎橋店ブログ初投稿なので、

今日は「ダイビングスクール マレア」の紹介及びマレア心斎橋店の紹介をさせていただきまーす!!

ダイビングスクールマレアは現在、関東に4店舗、名古屋に1店舗!

そしてそして、ダイバーなら?海好き?なら誰もが憧れる地!!

沖縄県(沖縄本島に2店舗、宮古島に1店舗、石垣島に1店舗!!

現在、日本全国9店舗あるダイビングスクールなのです!!

そしてそして!!!

今年の4月にダイビングスクールマレアが大阪に初出店します!

場所は大阪の中心街!!心斎橋です!!

まだ、イメージですが、外観はこんなお店です♪♪

ƒ}ƒŒƒA-ƒCƒ[ƒV?BˆÄ

海のブルーを基調に真っ白い建物です!!

店内はハワイアンカフェのような雰囲気で、女性に喜ばれそうな作りです!(※僕の勝手な想像(笑))

そんな店内で海の話は最高のひとときになることでしょうね!!

まだ、OPENまで約50日ありますが、早くOPENしたくてウズウズ・・・(笑)

今は店内の改装や看板設置、店内レイアウトなど、OPENに向けて準備中~!で御座います♪

4月1日には素敵なお店になっていると思いますので、皆さん是非楽しみに待っててくださいね♪

では、明日からもブログを更新していきますので、是非、ご覧ください!

ダイビングスクール マレア心斎橋店 畑林英彦より