日別アーカイブ: 2015年4月18日

海に行く前にしっかり知識をつけましょう!!

40441

★・・・マレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催中・・・★

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A4の高田。

マル姉さんの菜月。

それぞれ良い個性がついたあだ名が定着しつつありますが、

あれ?一人足りなくない??

そう!個性を活かしたあだ名が定着していない人が・・・。

自分で言うのもなんですが、
強いて言うなら店内では「おじいちゃん」と言われてれます。

え?まだ孫もいないし自分の子供すらいないんですけど・・・・
と思いながらも呼ばれたら「ハイ!」と返事してます。

ちょっぴり辛いです。。。

こんにちは。
ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真です。
誰か良いあだ名あったらつけてください!
「おじいちゃん」の呪縛から僕を解き放ってください(ー_ー)!!

あだ名募集中です(笑)

さて今日は土曜日です!!
皆さんは何をして過ごされていますかー??

しかもこの通り超晴れてます\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気温はなんと22度!
あっついっす!!!
ここまで暑くなると海に行きたい気持ちも高まる一方です!

でも、潜るためにはしっかりと知識が必要です!
今日はそんな海に行きたーい気持ちを抑えつつ、
マル姉さんことエンドゥーが学科をしております。

ちょっと覗いてみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそう(笑)
笑い声がずっと店内を響いています。
ちゃんと学科やってるか?と心配になりましたが、
ちゃんとやってました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともナイススマイルありがとうございます(#^.^#)

学科も終わって次は器材選び中!!!
自分に合ったマスクはどれかな~???
エンドゥ~先生がしっかりレクチャーしています。。。
色選びが難しい!
マスクとフィンとスーツとどうやって合わせようかなぁ~!って迷ってましたが、
こうゆうのって女性は特に楽しいんでしょうね!
せっかくなので自分の好みの組み合わせでオシャレにダイビングして下さいねー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック