G(ゴリゴリ)W(ウィーク)まだまだ楽しみますよーーーーーー♪♪

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々の登場!!

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけぽんです♪♪

いやーーー、大阪もここ数日天気が良く

夏になってきましたね♪♪

スタッフも半袖出勤です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、そんな最高の天気の中

今井 正勝、通称【ジャニ】は伊豆大島へダイビングしに行っています♪♪

img_7378.jpg

img_7376.jpg

一緒に行っている、ディーオノ&たくちゃん&キムラさん&イチカワさん♪♪

楽しんでるかなーーーー!!!

たくちゃんは、初MYカメラデビューちゃんとライティング出来てるかなーー???

帰ったら写真見せて下さいねーーーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、マレア心斎橋ではレアなコースも伊豆大島で開催しています!!

それは・・・・・・

【ナイトダイビング】です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いいなーーーーーーーーーー!!!

まぁ、写真をどうぞ♪♪

img_7377.jpg

ジャニからはこれしか送られてきませんでした。。。。

正直、ナイトダイビングで撮ったのか、黒抜きで撮影したのか謎です。。。。

まだまだツアー日はあるので、ジャニ写真を楽しみにしときましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、僕は昨日はシャクシの浜デビューしてきましたよ♪♪

去年の夏ぶりに潜ったのですが、結構きれいでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IMG_6095

IMG_6059

AOW(アドバンス)コースで行き、みんなで写真大会を開催していたのですが

イワシ?の群れが凄まじかった・・・・

手の届く位の距離に大量の群れが常にいました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IMG_6080

写真だとあまり分かりませんね・・・・

いやー、久々のシャクシの浜熱いですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからの時期がシーズンになるので、一緒に楽しみましょう♪♪

そして、明日からは・・・・・・・

【みなべ&白崎BBQツアー】

行ってきます♪♪

今年もBBQしまくりますよーーーー!!!

まぁ、まだ1発目なのでゆっくりエンジンをかけてきましょう♪♪

みなべでは、光るイソギンチャク見てこようかなーーーー

でも、-40m位なんだよなーーーーー

いや、GWだし見に行こう♪♪

高速道路混んでませんように!!!!

それでは、またあしたーーーーーーーーー

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)