夏のダイビングはどこにいきましょう??

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋店の今井です♪

昨日は白浜で、2か月ぶりのダイビング!!

久々に潜ったので、水中にどんどん潜降していくあの感覚は最高でした(*´▽`*)

やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね♪

水温も20℃になってきて、夏の海になりつつでしたよ~

そして今日は、ゆかとみのりが音海にて講習へ!ライセンス取得に向けて頑張ってます♪

さて!

ライセンス取得したらやっぱりリゾートのダイビングもしてみたいですよね~♪

今年の夏のオススメツアーはいっぱいありますよ!

まずは8月のイルカツアー!8月21日~23日開催です♪

イルカツアーは東京都の秘境・御蔵島へ行きます!

大自然に包まれた御蔵島の周りには野生イルカが元気に泳いでます。

素潜りが苦手な方も、水面から覗くだけで大興奮間違いなし!!

そして9月は大人気リゾート!与論島ツアーやります!

9月19日~22日開催です♪

鹿児島県最南端の与論島ダイビングといえば、「海中宮殿」!

ハート型の天窓はロマンチックですね~♪白い砂地と青い海のコントラストは最高です!

アフターダイビングはビーチでぼ~っと何もしない時間を過ごすのも良いのではないでしょうか♪

4連休の日程なので、お休みの方はぜひ仮予約お待ちしています(^O^)

それでは、本日は土屋と今井でみなさまのご来店お待ちしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方は今すぐ説明会へ!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングライセンス取得スクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

2020年OPEN!!名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ