2016.07.16~19 栄&心斎橋合同『イルカツアー』 イルカ最高かよ!! ~1日目~

みなさん!!

こんにちは♪♪

7/16~19まで栄&心斎橋でイルカツアーに行ってきました(^_^)ニコニコ

総勢13名で行ってきましたよー♪♪

今回の引率は・・・・・

『ぬく』

『ぽっきー』

『がんちゃん』

以上3名と、栄&心斎橋の愉快な仲間たちと大旅行してきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まずは新幹線で品川まで移動です!!

その後は、船に乗り三宅島へレッツゴーーーーーーー♪♪

『橘丸』です!!

乗船前あの国旗はどこなんだろう?どっかに連れていかれるの?など複雑な心境でしたが

いざ乗船し出発したら、東京の絶景が広まっていました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こちらの二人も良い雰囲気・・・・笑

夜景を満喫したら、明日は早朝に三宅島に着くので

早めの就寝です!!

皆さんおやすみなさーーーーーい♪♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

そしてついに三宅島へ到着です♪♪

第一感想は・・・・・

なんしか暑い!!!

天気が良すぎて、めっちゃ暑かったです!!!

暑いのでサクッと用意し、三宅島初ダイビングにしゅっぱーーーーーーーーーつ!!!!

初ダイビングは『大久保浜』です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 ぬくチーム♪

ぽっきチーム♪♪

がんちゃんチーム♪♪

まずはリフレッシュダイビングでみんなでまったり潜りました♪♪

生物も違い、みんなで写真撮りつつダイビングを満喫しましたね!!

そしてここでハッピーイベントです!!

ABOさん!!!!!!

祝100Dive!!!

三宅島で100本目なんて素敵すぎる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

改めましておめでとうございまーーーーーーーす♪♪

そして、なんともう1名ハッピーイベントが!!!!

さおりん!!!!

祝50Dive!!!

おめでとうございまーーーーす♪♪

100本目はどこで迎えるのかなーーーー??

楽しみですね(^^)ニコ

そして、ビーチを移動し次は『土方(つちかた)浜』です!!

ここは地形ポイントなんですよ(^^)ニコ

でっかいアーチがあり、みんなで手を繋ぎパシャリ♪♪

いやー初日から飛ばし過ぎましたね!!

あと日差しもやっぱり強い!!

めっちゃ日焼けしました♪♪

温泉で疲れを癒し、お腹が空いてきたので

今晩はみんなでBBQパーティーだーーーーーー!!!

いよいよ明日はドルフィンスイムなので、みんなワクワクで明日への思いを話していました♪♪

やっぱみんなでやるBBQは最高ですね(^^)ニコ

めっちゃ楽しかったです!!

そしていよいよ、ドルフィンスイムです!!!

みんな気合入ってます!!

御蔵島に移動して、ドルフィンスイムをするのですが

出港して謎の霧に遭遇し、まったく前が見えない状況に・・・・

ドキドキ・・・・イルカ見れるかな・・・・・

でも日頃の行いが良いおかげで、霧が消え御蔵島も姿を現しました!!

そしてついにイルカに遭遇!!!

正直テンションが一番高かったのは僕です。。。。。

はじめは数匹の群れに会うぐらいだったのですが、何回かアタックしていって

20匹強群れているイルカ集団に遭遇しました♪♪


ずーっと居てくれたので、めっちゃアタックして

気が付いたら全9回アタックしていました・・・・笑

何人かは体力の限界を迎えていました・・・・笑

ちなみに僕は全アタックです!!!!!

いやーイルカ最高です!!

なんしか早い!!

並走すらできませんでした・・・・

ゆっくり三宅島に帰ってきて、お昼ご飯を食べ

ついにこの時が来ました(ノ_・。)

三宅島バイバーーーーーイ!!!

船の中ではみんなでツアーのログ付け!!

この日にイルカと泳いだとは思えなかったです!!

また一緒に泳ぎたーーーい♪♪

そして、東京到着!!

今回参加して頂いた皆様!!

ぬく&ぽっきー&がんちゃんと一緒に遊んで頂き、誠にありがとうございました♪♪

またイルカと一緒に泳ぎましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

記念ダイブ迎えた方も、おめでとうございます!!

もっと一緒にいっぱい楽しみましょうね♪♪

3日間ありがとうございました!!