修行帰りのまこはダイビングもやけど、マレア心斎橋にハマってます♡笑

みなさん、こんにちは(^-^*)/

ダイビングスクール マレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

無事に修行から帰ってきました~☆(*^-^*)

先日のブログでじゃにが言ってましたが、

いろいろなスペシャリティーコースを開催できるように

ばっちばちに修行してきましたので!!!

みなさま乞うご期待ですよ!!(笑)

いっしょにいろんなダイビングをしていきましょ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わたくし最近、さらに動画を撮るのにはまってまして、

マレア心斎橋のホームビデオ作れるんちゃうかな~~

ってぐらいになってきました(☆o☆)(笑)

一日三本。

これ鉄則(笑)

わたくし、気に入ったものはすぐ何回も何回も見せちゃうのですが、

ぽき兄はいつも「いいじゃんー!」って反応くれます(笑)

やさしい兄貴です!!!!

そして本日はまこひとり留守番です・・・・

じゃに父ちゃんもぽき兄もおらんなんて・・・

娘なんかさみしい・・・(笑)

なのでみなさん遊びに来てください~~!!!!

お待ちしております∩( ´∀`)∩

きのうはちゃことくーにーが来てくれました(*゚▽゚)ノ♪

このポーズどうなってんのーー!!!!笑

ついにMYダイブコンピュータをゲットしたおふたり!!!

めちゃめちゃかっこいいいい~~~(*^ー^*)

これからこのダイブコンピュータと共にたくさん潜って

沖縄に向けてがんばりましょ~~!!!

自分の使い慣れたダイブコンピュータを使うと、

操作も簡単にできちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

ダイビング中は、

現在の深度や潜水時間はもちろん、

その深度であと何分潜れるのかを見ながら

もっともーっと安全なダイビングができますね!!

いや~ほんまにダイブコンピュータってかしこいなあ(笑)

最近は太陽光で充電できるものもあるので、

電池交換の手間を省けるものもあります☆ヽ(▽⌒*)!

わたしもソーラー充電タイプのダイブコンピュータを使ってるのですが、

電池のこととか気にしたことないです!(笑)

ってぐらい使いやすい~~(゚0゚)(。_。)

普段使いももちろんおっけいですよ~~!!

ダイブコンピュータは沖縄や海外でもぜったい必要ですからね!

みんなで、かっこかわいいダイブコンピュータを装着して

一緒にダイビング楽しみましょ~う☆

それでは、

まこでした∪・ω・∪

\  重器材のレンタル代このままで良いんですか!? /

今日はさらに『アクシオムi3』の機能をご紹介しますね!

よーく見ると、従来のBCDと大きく異なる点がココ!!

お腹のベルト部分☆

今までのものはマジックテープタイプのウエストベルトで固定していましたが、

アクシオムはウエストベルトがないんです!

その代わりに、コルセットのように脇腹から腰にかけてしっかりとホールドして

タンクのぐらつきを防ぐように設計されています!

水中でのきれいな流線型のフォームはこのシステムのおかげ☆

着てみると全然フィット感が違いますよ!

さらに、私が活用してるのがこの肩にあるDリング!

今までのBCDより高い位置の肩についています♪

オクトパス、残圧計、カメラ、ライト、クエストを脇の下のDリングに全部つけるとなると

さすがに多すぎてガチャガチャしますよね・・・

ですが、アクシオムは肩とウエストの両方にDリングが付いてるので

ライトやカメラも使いやすく、残圧計もとっても見やすくなります☆

こんな風にダイバーにとって使いやすい工夫がまだまだいっぱいありますよ!

ぜひ、快適なダイビングにするために皆さんも、自分のBCDをカスタムしてくださいね!

\  7月31日までのキャンペーンになりますのでお早めに!! /