なんか今年楽しいことだらけです!!こんな幸せでいいの!!!???

☆★☆皆様にお知らせです☆★☆

6/25~26は誠に勝手ながら、お店のオープンが17時からオープンになりますので

ご来店される際は、お気を付けください。よろしくお願いいたします。

—————————————————————————————————–

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア心斎橋の吉田です!!

昨日のブログにもありましたが、家族旅行に行ってきました♪♪

旅行といっても、お店から歩いて10分の難波ですが・・・・笑

いやー大阪の街は面白い!!

おいしい食べ物いっぱいですし、居酒屋も常にワイワイしていて

人情味溢れていますし(゚ー゚)(。_。)ウンウン

マコはみんなでお出かけできて、大満足だったようで

これやばくないですかーって写真を常に見してきます・・・・!!!笑

可愛いやつめ!!!!

でもな、マコその話もう5回は聞いてるぞ・・・・

お兄ちゃんもう聞き飽きたわ!!!!笑

そんなマコは昨日から修行に、白崎海洋公園に行っています!!

修行写真が送られてきました!!!

しらすかいな!!!!

全然修行していません・・・・・

あの子遊びに行っています・・・・笑

まこーーーー

ちゃんと修行してこいよーーーーー!!!

兄ちゃんと父ちゃんはお店で帰りまってるぞーーーーーー!!!

いう事で今日はジャニ&ポキでお店番です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いやー今日は暑すぎる!!

最近雨降ったり、ピーカンだったり忙しいです!!

でもやっぱりピーカンは気持ちがいいですね♪♪

早く海に浸かりたくなります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからのシーズンは地形ダイビングに光が入り、きれいな季節になります!!

白崎海洋公園にもあり、その名は『KODAKUSAN』です!!!!

ポキ一押しポイントです!!!

コンディションが良いと、光がレーザービームの様に見えます!!!

百聞は一見に如かずですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも地形ダイビングで上部が覆われているので、もちろん危険性も出てきます!!

なのでしっかり知識をつけ、緊急事態の対処方を学び、全力で地形ダイビングを楽しみましょう♪♪

大満足間違いなし!!

地形ダイビングの宝庫『宮古島』で4年間潜っていた、僕が保証します!!!笑

あー早く潜りたい・・・・

8月の宿泊ツアー(BBQツアー)も楽しみだなーーーー!!

正直BBQが楽しみなのでは、内緒で・・・・・笑

2月にはポキ&マコと行く沖縄ツアーもあるし

もう楽しみな事だらけです!!!

あー毎日ハッピー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆さんと一緒にワイワイ出来るのを楽しみにしています!!!

ご一緒の際は、宜しくお願いします!!!

それではまたあしたーーーー

\  重器材のレンタル代このままで良いんですか!? /

今日はさらに『アクシオムi3』の機能をご紹介しますね!

よーく見ると、従来のBCDと大きく異なる点がココ!!

お腹のベルト部分☆

今までのものはマジックテープタイプのウエストベルトで固定していましたが、

アクシオムはウエストベルトがないんです!

その代わりに、コルセットのように脇腹から腰にかけてしっかりとホールドして

タンクのぐらつきを防ぐように設計されています!

水中でのきれいな流線型のフォームはこのシステムのおかげ☆

着てみると全然フィット感が違いますよ!

さらに、僕が活用してるのがこの肩にあるDリング!

今までのBCDより高い位置の肩についています♪

オクトパス、残圧計、カメラ、ライト、クエストを脇の下のDリングに全部つけるとなると

さすがに多すぎてガチャガチャしますよね・・・

ですが、アクシオムは肩とウエストの両方にDリングが付いてるので

ライトやカメラも使いやすく、残圧計もとっても見やすくなります☆

こんな風にダイバーにとって使いやすい工夫がまだまだいっぱいありますよ!

ぜひ、快適なダイビングにするために皆さんも、自分のBCDをカスタムしてくださいね!

\  7月31日までのキャンペーンになりますのでお早めに!! /