本日は記念DIVEに行ってきましたよ~~~!!!

みなさん、こんばんは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♪

ダイビングスクール マレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

昨日はこれでもかってぐらい雨どっしゃどしゃやったのに

今日はすっかりお天気になりましたね☆ヽ(▽⌒*)

最近のわたくしは、

何の用もないのに思いつきで通天閣まで自転車を走らせたり・・(ひとりで)

NGK(←関西人ならわかるはず・・・!笑)に寄ってみたり・・・(ひとりで)

S__93814786

私服のときもついついダイブコンピューター着けてます(笑)

そんなお休みの日は基本どっかに出かけるのが趣味のまこと、

ひとりで兵庫まで行っちゃう・・ドライブが趣味のじゃにがお店にいます

そして本日はぽっきー兄さんが白崎海洋公園に行っておりますよ~!!

こんないい天気はまさしく最高のダイビング日和ですねヾ(*゚∇^*)ノ~

21681

なおみちゃんです(*゚▽゚*)ノ~☆

シャクシの浜めっちゃきれいやん~~~!!

そしてなおみちゃんは本日・・・

なんとっ・・・

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆100DIVE☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

おめでとうございます∩( ´∀`)∩☆

IMG_9176

ついに100本記念を迎えましたヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

白崎で100本なんて・・・最高じゃないですか!!!

そして本日もジョーフィッシュちゃん健在(*^〇^*)

IMG_9169

か~わ~い~い~~~

ぽきもめろめろでした・・・(笑)

目の水晶体までくっきり(*゚ー゚*)

IMG_9144

ぽき兄さん、

「カバみたい~~!!」

って言って満面の笑みでわたしに見せてきました(笑)

確かにそうやけど・・・

言い方が少年みたいでした・・・(笑)

なおみちゃんは

PPA(ピークパフォーマンスアトラクション)に挑戦!!

IMG_9141

これはしっかり中性浮力が取れていないとこの輪くぐれないんですよ~~

なおみちゃんばっちりバランスも浮力取れていますね!!

水中のバランスにはBCDが重要になってきます!

みなさんタンクの重みで水中でグラつくことってないですか??

そこでみなさんにオススメなのがコチラ!!

 重器材のレンタル代このままで良いんですか!? /

重器2016.6

ついに重器材キャンペーンが始動しましたよ~~!!!!

キャンペーン中に重器材をご購入いただくと・・・

なんと!!

日帰りツアー、5回分(¥120,000相当)をプレゼント!!

スタッフも愛用中のBCDがこちらの

『アクシオムi3』

1301004031-001_1

このBCDにはレンタルのものにはないとーってもすばらしい機能がついています!

それは、

どんな姿勢でも、吸気または排気ができるんです(*・ェ・*)ノ~☆

水平姿勢でも排気ができるので、空気を抜くときにいちいち体を起こさなくても大丈夫!

soul_i3_twi_left

このレバーを使って、吸気や排気を簡単にできちゃいます!

こちらのレバーはウェスト部分の手元にすぐあるので、

簡単にすぐ見つけることできるのもメリット☆

そして水中の浮力のコントロールもばっちり( ゚▽゚)/

みなさまぜひこの機会にお得に快適にダイビングしちゃいましょう~!

ではまこでした∪・ω・∪