あと少し・・・。(いろいろと・・・( ;∀;))

ダイビングスクールマレア心斎橋店ブログをご覧のみなさま!
こんにちはー!!

本日は、わたくし。


YOSHIKIがお送りいたしますー!!

今日も元気にかいちゃおーっと!


冬の寒さもすこーしづつ落ち着いて・・・
春を感じられる最近!!

みなさまいかがお過ごしですか?w
相変わらず、土屋は元気です。
元気すぎて困ってます。笑


そんな元気な土屋ですが、
もう少しで誕生日ってやつを迎えます。

この年になってももーすぐ誕生日かーって感じます。
まだ若いってことですね(‘ω’)ウンウン

すでにお祝いしてもらっちゃいまして、、、

パッピーなわけです。笑


そんな僕の誕生日はまた今度あげるとして・・・


題名にもある、
あと少し!!


は、
僕の誕生日ではありません!笑



なにがあと少し・・・
かといいますと・・・


春の大感謝キャンペーーーーーーーン!!!!!!
ですっ!!!!!
大好評につきまして・・・
なんとドライスーツ、重器材共にあと1着となりました!!!!
売り切れ間近!!!(‘_’)マジカーっ。。。

興味ある方は、LINEでもお電話でも!!!

そして、来店してでも聞いてください!!!

まじ超お得な!キャンペーンを逃さないようにしてくださいね♪

そしてそしてそしーて!!!!
あと少し!!
といえば、こちらも!!!!

6月心斎橋店5周年ツアー!

みなさんの見たいがココにあります!
いったことある方も!ない方も!!!
ぜひ行きましょう(‘ω’)!
宮古島へ!

とにかく綺麗・・・。
そして、神秘的・・・。
どこまでも続く青を!!!

そして光の世界をーーーーーーーー!!!
見に行きましょ!!!
まだまだ予約受付中!!
といっても募集期間もあとわずか・・・。

ぜひみなさんご参加くださいー!!!!!



では、本日は・・・







本日は、いまいてんちょーと2人でみなさまのご来店をお待ちしております!