土屋勝手に1年の思い出。笑

こんにちはーーーーーーーーー!!!!!!!


本日も
ダイビングスクールマレア大阪心斎橋店ブログを
ご覧頂きありがとうございますーーーーーーーー!!!!

今日もゲンキニヨシキですー!!!!

なんしか、最近思い出が蘇る。ワタクシ、ツチヤ。
急に幼稚園の事思い出したり・・・

スイカの名産地って歌。を思い出したり・・・。笑
去年の今頃、大阪にやってきたんだなぁーって思い出したり・・・。
思い出にふけっております。

そんなわけでして、土屋。
大阪心斎橋店にきてついに1年が経ちそうです。

これは記念日です。

土屋1周年記念。

だからなにがあるわけでもないですが・・・笑

しかも
大阪きてお出かけしてなさすぎて笑

梅田へは、1年で2回ほど。笑

なんばへも5回ほど・・・笑


串カツも3回ほど・・・笑


やっべーーーーー・・・1年って早い!!!!!

2020年土屋大阪編第2章。。。

おでかけしまーーーーす!笑


と、急に思い出に浸り振り返ったわけですが。。。


振り返りって本当大事!

そして、そこで思い出せる

思い出

って大事。

みなさんもたくさんの思い出作りましょ!

ダイビングも
振り返りと思い出が大事です!


ダイビングを終えて、今回のスキルどやったかなー!?
ここまで何本潜ってきたかなー!?
どこでもぐってきたっけー!?

など、
いろいろ振り返るとわかることがたくさんあります!


そして、そんな振り返った時に
蘇る。

楽しい思い出たち!!!!

なによりも皆さんの思い出が僕らの宝物ですー!



これまでも!
そして、これからも

たくさんの経験をして、たくさんの
思い出
作りましょうね!

そして、来年また振り返ろう!


そんな1年僕は大好きです!笑


なので!

なーのーでーー!!!


2020年
みなさんの目標!

行きたい海!
を教えてください!!!!

一緒に手伝わせてください!!!!


いつでもお店でお待ちしております♪



そして、
お店からの感謝の
キャンペーーーーーーーーーーン










スターーーーーーーーーーーーーーーート!!!!!!

超絶、超得。
そんなキャンペーンいまだけ!!!

是非みなさま!
詳細はお店までお越しくださいね♡


では、本日はこのへんで!

今日は、
いまいテンチョーは海へ。
さとーさんは、川へ洗濯へ。(タダノオヤスミ)
こがちゃんは、海へ。

というわけで・・・
1人で待ってます。笑