はい!シーーーサーーーー(‘ω’)

本日もダイビングスクールマレア心斎橋店ブログをご覧のみなさま!
はーーーーいさーい!!!!
の気分が抜けない。よしきでーす(‘ω’)

というわけで・・・
一昨日まで沖縄本島へいってまいりましたー!!!!!

とにもかくにも・・・
綺麗やったなぁー・・・
としみじみ振り返る。。。

カメとも遊んだし!

なんならカメも含め、「ONETEAM」でした!

クジラも現れ大興奮!!!!

初めてクジラ見ました( ;∀;)
感動的!!

あとはなんといっても夜!!!
お酒もー♪

ごはんもー!!!
ステーーーーキも♪

本当にご参加頂いたみなさま!

栄店のみなさま!!!!

全員ありがとうございましたー!!!

また、みなさまとお会いできることを楽しみにしております♪

やっぱり沖縄っていいさー・・・
シーーーサーーーー・・・

って毎日言っております。

そして、わたくし土屋は来週は、

宮古島へ!


まーたーシーーーサーでええええええええいいいい!!!

地形を満喫してこよーっと!


宮古島のツアー情報もブログで
随時UPしていきますねー!!!

そして、心斎橋店全員でいこうじゃないか!!!

宮古島ツアーもあります!!!!!!!!!!

ぜひ、みなさまと心斎橋店5周年を迎えたい!!!!

ぜひぜひぜひ!!!

ご参加くださいまし♪

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております!

いやーたのしみいっぱいな2020年!

みなさまも目標を定め潜っていきましょうね!

そして!!!

SO!
SHI!
TE!

そ!
しー!
てーーーーー!!!

ついに・・・やってくる!

超絶お得なキャンペーーーーーンがっ!!!!!
みなさんがあっ!と驚くキャンペーンが始まります!

あと2日!

お楽しみに♪


では、本日はこの辺で・・・

沖縄のあれやこれや・・・
まだまだUPしていきますので、
今後もお楽しみにご覧くださいませ!

では、本日のお店は、
つちやさとーこが
の3人で
みなさまのご来店をお待ちしております!!!