限定に弱い・・・・笑笑

みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日もみのりんですっっっ!!!

宜しくお願い致します(≧▽≦)

 

タイトルにも書いたんですが、、、

限定!!!!!ってめっちゃ惹きつけられますよね♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大阪限定のグッツ・お菓子やったり、限定何着まで!!など

限定ってみんなが持ってないものをゲットできるので

私は限定が付くと飛びついちゃいます笑

 

みんなとは違うものを持ってる優越感はたまらないですね👏👏

今日はダイビングでは欠かせない

ダイブコンピューターの限定品をご紹介します(^O^)/

 

じゃじゃぁーーーーーん!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今年は

品の良い大人の良さが溢れ出る。

 

✨ピンクゴールドですっっ(ノ´▽`)ノわーいわーい✨

 

かっこいいと可愛い両方兼ね揃えてて普段使いにもオススメですよ❣❣

 

さらに、このコンピューターは他ではない特徴を持ってるんですよ!!!!

 

それは何かというと・・・・。

 

チタンで出来てるんですよ!!!!!!!(^^)!

 

チタンっていうのは錆びにくい金属なんです!

さらに強度の部分も見ていくと

鉄の2倍・アルミの3倍なので強い衝撃を受けても壊れにくいんですよ!

なので、航空機やロケットの部分にも使われてるんですって!!Σ(・□・;)

 

凄いですね・・・

そんな高性能なんですが、軽いのも特徴です!!!!

 

そんな素晴らしい金属『チタン』で作られているコンピューターは

 

察しの通り長く長く使えるんですよ(*’▽’)

 

水中世界で大変お世話になるコンピューター

ずっと一緒にいる相棒といっても過言ではないでしょうか?

そんな相棒はずっと長く頑丈であってほしいですよね❓

 

そんな相棒に

数少ない限定100台のコンピューターにしてみてはいかがでしょうか?

 

すでに相棒がいらっしゃる方でも、相棒はもう一人いても困らないですから

この際旅のお供を増やしてみてはいかがでしょうか???笑

 

って感じでダイブコンピュータを擬人的にお話ししたんですが

もう少なくなってきてるみたいなので

一目惚れした方や、まだお持ちでない方は是非お早めにお買い求め下さい(*^-^*)

 

さらにさらに、

 

 

ついに、ついにもうすぐですね♪

こちらも楽しみにしてて下さいね♪♪

 

それでは、今日はみのりんがみなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m