エイトフォーって感じですよね( *´艸`)?

みなさんこんにちはー!
だいたいタイトルが長い時。。。
そう。そんなときは僕です!
YOSHIKIでーす!!!!



今日も元気よく行きましょー!!!!
と元気よく行きたいところですが、最近はなんだかお天気悪す!!笑
昨日も雨でおいおいおいおいおいおいおいおい!ってなりましたね!笑

だいたい雨男なわたくし。
だいたい休みは雨。笑

なんででしょ。笑
まぁどうせ出かけないからいいか!笑

ってことで今日は一人店番ですが、
天気は粘って曇り!!!!
この調子でがんばろーーーーー!!!!


というわけでして・・・
今回のタイトルに触れましょ!

エイトフォー・・・。
みなさん知ってますよね???
8×4!?
いいにおいのやつっす!!!!!

一昔前のエイトフォーのCMが頭から
離れなくて・・・

絶対CM通の人、テレビっ子。
はあるある。である。


「どこいくなにするー??」
僕らのエイトフォー!

みたいのありましたよね?!?!?!?

あったかなかったはむしろどうでもいいですが・・・
僕の頭にはこのメロディーがずーーーっと。。。


どこいこーーーーかな??
なにしよーーーーかな??

ってなったときはだいたい流れてます。笑


というわけでして・・・

みなさま2020は

どこいくー!?!?!?!?!?

なにするー!?!?!?!?
ってことです!!!!!!


是非2020年の目標立てまだしていないなって方!!!
お店までお越しください♪

スタッフとともに計画立てましょ!


今年もたくさーーーんのBIGツアーを予定しております♪
ぜひ行きましょう!!!

そして、行きたい場所が分からない方も!
目標が定まってる方も!!!
随時更新してる海の情報をご覧ください!!

海の情報をGETしてください!!!
こちらをご覧くださいねー!!!

画像をTAP!!!!または、インスタで読み取ってくださいね!!!

ぜひぜひ、ご覧くださいー!!!!


そして、現在開催中の
超人気キャンペーン!!!!!!!!

どーーーーーーーーーーーん!!!!!!
とみのりがみのりを紹介!!!!

ドライスーツそろえるならいまがおとく!!!!!!

着数に限りがございますので、
みなさんお早めに

ご来店くださいね!!!!


では本日はこの辺で!
最後までありがとうございましたー!