今日は鯛しゃぶ♪鯛しゃぶ♪

 

みなさん!こんにちは!

 

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日の担当はみのりんです~~~!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日は!タイトルの通り鯛しゃぶツアーです!!!

 

 

ジャニさんが悪そうな顔で持っている鯛!!!!

 

身も綺麗でとっても美味しそうですね😊

鯛しゃぶってなかなか食べれないと思うので、羨ましいな・・・。

と思いながら店番してます笑

 

 

こっこれは・・・。

見たらわかる。絶対美味しいやつやーーーん!!!!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

あいちゃんもゆりちゃんもこの笑顔。

そりゃ笑みもこぼれますわ・・・。笑

頬っぺたもこぼれそうになりますね・・・。笑

 

 

かなちゃんも鯛しゃぶ持ってベストショット頂きました!!

ありがとうございます😊

 

みなさんの笑顔がこぼれるぐらい美味しそうな鯛しゃぶですね♪

どんな味だったのか聞いてみよっと(・_・D フムフム

 

 

いいですね~冬の醍醐味ですね✨

写真を見ているだけでよだれがでちゃいそうです笑🤤

ダイビングを楽しんだ後の美味しい食べ物は最高ですね!

 

え!食べたい。 行きたかった・・・。( ;∀;)

って方はこの他にも開催しているので是非ご参加下さい~!

 

 

かつお茶漬け食べたり・マグロいっぱい食べたり

たくさん美味しいもの食べるのでぜひぜひご参加ください🎵

美味しいものももちろん!ダイビングも楽しいので今年もダイビングを楽しんでいきましょう!!!!

 

ダイビング以外にも!!!

新年初めの親睦会も開催しますので

お仕事終わりや、お休みの方、遊んだ帰りなど・・・。

日にち空いてましたら是非ご参加ください!!!

 

 

参加してくださる時は!

スタッフ・LINE・お電話・メールでお声かけ下さい(*’▽’)

 

それでは、本日はみのりんとゆかさんで皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m