もうすぐ年越しですね・・・。

こんにちは!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日の担当はみのりんです😊

宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

もう9日間で新年になりますね!!!!!

今年も一年間早かったなぁ~としみじみ思います。

今年はたくさんの新しい事を経験できて

とても楽しかった年だなぁ~と思います。

りんごちゃん?になったり


海の講習に行ったり( ^ω^)

誕生日プレゼントや美味しい差し入れを頂いたり✨

濃い~~令和元年でした笑

なんか最後のお別れみたいな雰囲気になっちゃいましたが

来年度もみのりん頑張りますので皆さま宜しくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さてさて、話は変わりますが・・・

新年を迎える前に皆さんは大掃除などをして

来年を気持ちよく迎えるために準備すると思います!

もう寒くなってきたこの季節はドライスーツの季節になります!

皆さんはmyドライスーツお持ちですか???

myドライスーツにすると良い事がたくさんあるんですよぉ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

では、レンタルのドライスーツと自分のドライスーツの違いは何なのか

ご紹介したいと思います!

myスーツにするととっても水中が楽になります!

それはなんでかっていうと・・・。

ジャニさんの左腕についているもう一個のバルブがその理由です!

MYスーツにすると左腕にもう一個付いてくるので

水中でスーツの中の空気を抜く時

なんと・・・。

左腕を上げるだけで勝手に空気が抜けてくれるんですよ(@_@;)

さらに、目で見て分かる位置にあるのでどれぐらい空気が抜けてるのかわかるので中性浮力が断然取りやすくなるんです!!!!

抜きすぎちゃった・・・。もう一回足さなきゃ・・・・。

っていう空気の無駄遣いも防げちゃうんです!!!

さらにサイズがジャストフィットするので水没したり

きつく締められたりする事が無くなるんです☆ミ

更に余った生地が浮力になる事が無いのでウエイトも減らすことが出来ます!

このように良い事しかないのでまだお持ちでない方は

是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?^^

それでは、今日はこのへんで!

今日はみのりんとゆかさんで皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m