初宿泊ツアーに行って参りました♪

 

みなさん~!

 

こんばんは!

本日も、マレア心斎橋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますm(__)m

 

本日、ブログを担当させて頂きますのはみのりんです♪

宜しくお願い致します!!!

 

最近私は・・・・。

 

 

忘年会ツアーに行ってました!!!!!!

 

忘年会ツアーでは沢山の方が参加してくださり、とても賑やかで楽しいツアーになりました♪

 

忘年会ツアーでは、須江の方に行ってました!

 

須江!といえば!!!

 

 

 

この圧巻される魚の群れですね・・・。

 

周りを見れば魚がたくさん泳いでいるので水族館にいる気分になっちゃいました笑

 

みなさんと水中の話したり、何を見れたのか話せたりして、

とても、楽しい二日間でした☆

 

沢山、お話したいのですが話せば止まらなくなるのでここでセーブしておきますね・・・。笑

 

詳しく後日にブログにアップされると思うのでお楽しみに・・・♪

 

今回忘年会に参加できなかった・・・。っていう方は

 

 

ちょーーーちょ~~~お得な大感謝ツアーが開催されますので

是非是非ご参加下さい!!!

 

仮予約承っておりますので、お電話・メール・ライン・スタッフまでお声かけ下さい♪

 

 

話を少し戻して・・・、久々にダイビングをしていろんな生物を見たのですが

 

 

名前がわからない・・・・。

 

生物に沢山出会いました!

 

魚の種類は世界で21000種類いると言われています!

 

それを覚える事はとてもとても難しいですよね・・・。笑

 

さらに、中々生物を自分で見つけられないな~など

 

ダイビングをしていくと出てくる悩みだと思います。

 

そんな方必見!!!

 

魚の見分け方SP~~~!!!

 

名前のとおり魚を見分けることが出来るようになるSPです☆

 

見分けれる様になると、この生物はこの仲間だな

 

この生物はよくここにいるなぁ~

あの生物はサンゴに住み着いてるって聞いたから探してみよう!

 

などなど、ダイビングの幅が増えていきます!

 

今は中性浮力を取るのに必死かもしれませんが

少し視野を広げてもっと水中を楽しんで見ませんか?

そんな方のために・・・。

 

SPクーポンキャンペーンが始まっております!

 

 

 

今ならSPコースを回数券としてまとめて購入すると・・・・

お得に受講出来ますので、この機会に是非お買い求めくださいませ♪

 

さらに!!!!!

 

 

重器材のキャンペーンも残り1着になってますのでお早めにお買い求め下さい♪

 

12/25 

クリスマスまでになっております!!!!!

 

この機会を逃さないでくださいね~~~!!!!!

 

それでは、今日はこの辺で~~!!!