なんでもメンテナンスが大事ですね(・_・D フムフム

本日も、ダイビングスクールマレア心斎橋店ブログをご覧いただき、ありがとうございますー!!!!

今日も元気に!!!GENKIに!!!!げーーーーんーーーーーーーきーーーーーーーーにブログ書いていきますー♪
今日は、よしきですー!!!!

最後までご覧くださいまし。。。

久しぶりに書くなー。。。っと毎回思いつつ、
ブログを書くわけですけども。。。
書きたいことがありすぎてまとまらない。笑

12月になり、街はクリスマス一色。
クリスマスソングなんて聞いちゃったりして、
通勤しております。
マレアのクリスマスパーティーは大体12月頭にやるので・・・
もう僕の中ではクリスマスも終わり。笑

そんな僕の最後のクリスマス、
参加頂いたみなさま本当にありがとうございました!!!

いやー。。。楽しかった。笑
終始笑顔の絶えない、そんなパーティーでしたねっ!!

持ったものは離さない精神の土屋は、終始マイクを、お酒を!
ずっと持ち続けてました!
40人以上の方に来ていただいて本当うれしいです!
来年は、70人くらいで盛り上がりましょうか!!!!笑

ぜひともこれからもよろしくお願いいたしますー!


そんな大イベントも終えてしまい今年も
あと少し・・・となりました。
年末になるとみんなやはり大掃除!!!

するんじゃないですか???

マレアも片づけを進めなキャー!!!って
思ってた矢先。
みんなの大切な、自転車(ニックネーム:ジャンボ)が
サイドスタンド??っていうんですか?
置くときにガチャってするとこ!

が壊れてしまいました・・・。
誰がやったんだか。。。( 一一)

そんな自転車を今日直してきたんですけど、
やっぱりプロはすごい!

一瞬!!!!一瞬で直してました!

綺麗な新スタンドがついて、ジャンボも喜んでましたわー!
よかったーーーーーーー!!!!

どんなものもメンテナンスって大事だなと感じたわけですが、
ダイビング器材もそうですよね?

みなさんがお使いの器材、1年に1回はメンテナンスしないといけないわけです・・・。
そう、プロに見てもらうことが大切。

器材の見えない部分を見てもらい、劣化したパーツ、交換してもらいましょ!

これからの時期もダイビング最高のシーズンとなりますが、
2週間~3週間間があれば大丈夫!!!

ぜひ、一度お店までお尋ねくださいねー!

本日は、てんちょーいまいが海へ!

須江にいっておりますー!
かつお茶漬け・・・食べてるんやろなー・・・イイナー

お店では、さとー、こがー、つちやーの3人でみなさまのご来店をおまちしております!

ではでは、またーーーーーー(^^ノシ

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)