語りに語ります( ´,_ゝ`)

みなさん!!!

こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日も!!!!!!

みのりんが担当します!!!!!!笑

今日もみのりんが担当って事は・・・。そう、お留守番の日。

今日もお店でカタカタカタっとブログを書いたり

みなさんと楽しいお話したりな一日なのですが

じゃにさんとよしきさんは串本に日帰りツアーに行ってます!(´。•ㅅ•。`)

いいなぁ・・・(人´v`)と思いながら海の写真を待っております( ◜◒◝ )

あの、フォトジェニックなアザハタちゃんにみんなは出会えてるかなぁ・・・

たくさん、生物に出会えてるかなぁ

など、さまざまな事を考えながらこのブログを書いているのですが

みなさんもフォトジェニックな水中写真見たいですよね!?

わたしも、見たいです。

きっとじゃにさん・よしきさんが素晴らしいフォトジェニックな水中写真を

たくさん撮ってくれるのを期待してお留守番してますღ˘◡˘ற♡.。oO

今日はたくさん海の写真がインスタにあがる予感がする・・・ので

みなさんも私と一緒にマレア心斎橋店のインスタグラムを

チェックしましょう!!!!!

まだ、フォローしてない方は是非フォローして下さい( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

マレア心斎橋

と検索すると出てきますよ~~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

大阪近辺で楽しめるポイントをたくさん載せていくので

楽しみにしてて下さいね♪

もちろん、ブログでも紹介していきますよ!!!!

今日は、わたしの大好きな

・ミ・・シ

について語ろうかなっと思います笑

なんで、好きなのか、どういうところが愛くるしいのか

全然興味ないと思いますがこれを見て、

今度ダイビングした時に見てみよ!

っていう方がいたらいいなぁ~ʅ(‾◡◝)ʃと思います。

じゃあ、まずこの子!!!

この白いふっくらとしたフォルムに黒いてんてんが可愛らしくって

フサフサ感もたまらないこのウミウシちゃんは

ゴマフビロードウミウシちゃんです!!!

触角も可愛いんですが、後ろのエラも鮮やかで美しさも兼ね揃えてるウミウシちゃんです(☝◉ਊ ◉)☝

続いてはこのカラフリィーなウミウシちゃんは

ボブサンウミウシです!

黄色の模様が綺麗で水中にいたらすぐ見つけれそうですが

この子結構レアなウミウシなんですよ!!!(*’ェ’*)ノ ォゥィェ

見かけたら一日中良い事がある!って思って大丈夫です笑

でで~~~~ん!!!!

ある程度の距離感は大事な気がするこの子は

ハナオトメウミウシです!!!!!

オレンジ色のぶつぶつがチャームポイントですね!!

最後にこの子!!!!

黄色のつぶつぶが可愛い、触角の青のグラデーションが綺麗な

ウウミウシです!!!

名前の由来はテントウ虫に似てるから!!!

そのまんまですね笑

ってな感じで4種類のウミウシを紹介したのですがウミウシはもっともっと

たくさんの種類がいます!

写真では大きく見えるウミウシも実はミリ単位の大きさだったりするんです

( ゚ ω ゚ ) ! !

水中で探そうと思ったのに・・・。

せっかく興味出たのに・・・。

そう思ったそこのあなた!!!!!1

そんなあなたにオススメのスペシャリティーコースがあります!!!!

ウミウシSPですw((‘Д’))wワァオ!!

このSPを受講すると、ウミウシの生態系を知る事が出来たり

生態系を知る事で発見しやすくなったり

小さいウミウシを上手に写真に撮る事が出来るようになったりと

良い事しかないSPなんですっド━゚(∀)゚━ン

なので、まだ受けた事が無くって全然ウミウシを見つけれない方や

このブログでウミウシに興味が出た方は是非受けてみて下さいね♪

それでは

本日は一人でみのりんがお店番しているので是非遊びに来て下さいね♪

来て下さる時は一言頂けると嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)