レベルアップだぁあああ!

みなさん、こんにちは!

マレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日のブログを担当させて頂きますのは

昨日、研修に参加してレベルアップを果たしたみのりんです(^_^)

てってれーーーん!!!

インスタなどでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・。

昨日は須江に研修に行ってました!!!!!

いえーーーい!!!☆ミ

よしきさんにフロートの事を教えて頂いてるシーンですね(∩˃o˂∩)♡

真剣に聞いております・・・。 (*´`ω´)/

しっかり技術を身に付けたところで

だーーーいぶ!!!!

ダイブした先に見えた水中世界は素晴らしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

鮮度抜群のアオリイカがたくさん泳いでました!!!( *´艸`)クスクス

お醤油かけて・・・刺身にしたら・・・

( ゚ ω ゚ ) ! !

あぶない・あぶない食べちゃうところでした。

考えただけですからね!!!

行動には移してません!!!!!w((´ω`))wワオッ!!

さらに、私の大好きなキイロウミウシにも出会えました★

このふっくらした感じがたまりませんなぁ・・・

ってな感じで研修を須江でやってたのですが

須江を一言で表すと

生物パラダイス( ◜◒◝ )♡

です!!!

大迫力の魚の群れ

が見れるのはもちろん

ぶさかわいい、カエルアンコウが見れたり

模様が凄くキュートなイソギンチャクモエビや

足の藍色が鮮やかでとてもセクシーなイソギンチャクエビ

などたくさんの生物に出会う事ができる

須江は冬限定ポイントなので

この冬は須江に一回でも

ダイビングするしかないですね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

みのりんは

須江の虜になったのですが

そんな須江に行くツアーが12/14~15に開催される

忘年会ツアーです(◎´□`)サイコォォォー

まだまだまだ空きがありますので

参加されたい方はラインやお電話、店頭にてお待ちしております!!!

このツアー・・・・

宿泊なのに・・・・

5万円で行けちゃうんですよ!!!!!!

お得~~~~<p>(*’3`b)グッジョブ*+。</p>

※含まれないものは画像の下記に記載されてますのでご確認下さい!!!

みのりんも参戦する予定なので

一緒にこの素晴らしい須江を満喫しに行きませんか??^^

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

そんな、須江について詳しく見てみたい方は

インスタグラムなどで載せているので

そちらを覗いてみて下さい(´∀`艸)♡

それでは、今日はみのりんが皆様のご来店お待ちしております!!

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)