僕と秋の宮古島 feat.オールマレア戦士。

さっ!さぁー!こんにちはー!

KO-N-NI-CHI-WAAAAAAAAAA!!!!

今日も元気、文章からうるささを伝えます。土屋です。
ついに2019年も11月となりました!!!!
記念すべきこんな日はわたくしです。
毎月1日は絶対ブログ書いたろ。笑
というわけでして、本日も最後までお付き合いくださいまし。

先日第三水曜日でもないですが、臨時休業を頂きまして、みなさまにはご迷惑お掛けいたしました。昨日から通常通り営業しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね!!

そして、そんな休日に何をしていたかと申しますと・・・
スタッフ全員で宮古島で研修でございますー!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんいん!!!です!!!!

これぞALLマレア戦士が集まりまして・・・たくさん学んでまいりました!

今回は夜だけすこーーーーしだけお伝えしちゃお。笑

主に今井さんを。笑

すでに1次会を終えて、次の舞台へ向かう今井さん。
僕はこんな彼の背中が大好きです。笑
向かう先は、フラミンゴ。。。
だから今井、片足なのです。笑

そして、フラミンゴの外観写真撮り忘れたのでなしで・・・笑
イメージはピンクの光輝く看板があってーうおおおおおお!!って感じっす!笑
日本なの?って感じでした笑(※怪しいお店ではございません。)

中の写真はあるんでね少しでも楽しさ伝わればと思いますが・・・

本当にばえーーーな感じですごかった!!!!

各々スタッフ達が楽しんでました。笑
今井さん目がそろそろあやしいっすね。栄店マツさん!宮古島ユウダイも一緒ですー!!

DJっぽくてかっけぇー!(池袋店田中店長様。)


ってなわけでなにも学んでなさそうですが、夜はしっかり遊んできた宮古島!笑
なのでしっかり学んでるのです!!!!!
遊んで休みをもらってたわけじゃないです。
そこだけご理解ください笑

いやーやっぱ宮古島神。っす。

みなさん宮古島行きましょ!!!!!
宮古島へーーーいきましょっ!!!!!

ででん。
まだ年越し宮古島ツアーもあります!!!!

さらに!!!!!
本日から1月ツアーも解禁!!!!!!!

ご予約はお早めにお願いしますー!!!
早くしないと埋まっちゃいますよーーーー☺。。。

では、本日はツチヤ1人で皆様のご来店お待ちしております。

ご来店される際1度ご連絡いただけますと幸いです。

ではではーまたブログでお会いしましょー!!!

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)