冬に向けて準備出来てますか!!(^O^)/

みなさん、こんにちは!

 

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

今日のブログを担当させて頂きますのは、みのりんです1

宜しくお願い致します♪

 

いや~最近急に寒くなりましたね・・・。

 

皆さん!体調管理気をつけて下さい!!!

 

寒くなると風邪になりやすくなるので、しっかり防寒していきましょう!

 

大阪近辺は寒くなってくるのでダイビングも

防寒対策をしていきましょうね~~!

 

じゃあ、防寒って何すればいいの?

 

と思うので、ここでご紹介させていただきますと・・・。

 

まず、頭から体温が奪われていくので

それを守ってくれるのが・・・

 

フード!!!

 

 

 

 

こんな感じで頭に被って体温を奪われるのを防いでいきます☆彡

 

頭を守ったら次は手です!

 

 

 

みのりんとヨシキさんが手に付けているのは

冬用のグローブです!

 

夏用のグローブでダイビングすると手がキンキンに冷えちゃうので

 

しっかり保温性が高いグローブを付けて

 

冬の透明度の高い海を満喫しちゃいましょう♪^^♪

 

フードは、たくさーーーんの組み合わせがあるので

 

世界に1つだけのフードを作りましょう♪

 

 

冬のダイビングもいいですが

 

10月の秋のダイビングも最高です☆彡

 

10月のBIGツアーでは石垣島でダイビングを満喫したみたいですね^^

 

その動画が出来たので是非見てみて下さいね(^.^)

 

この動画を見ていると笑顔になっちゃうぐらい

楽しそうに皆さんダイビングをしています!

まだ、BIGツアーに参加した事がない人は

目標を決めてその海にいける様に

ダイビングをたくさんしていきましょうね!(^^)!

それでは、今日はこの辺で!!!

今日はみのりんが一人でお店番しているので是非遊びに来て下さいね!(^^)!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆