流れるダイビングもいいな・・・(*´Д`*)

 夏本番!今年は新しい挑戦だ!!

ライセンス取得キャンペーン実施中!!

Exif_JPEG_PICTURE

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレア心斎橋店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで♪♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!!

ダイビングスクール マレア心斎橋店の
えんどうなつきです(。・ω・。)OLYMPUS DIGITAL CAMERA(奥ですよ、私。)

最近、うずうずしてることがあります。

関東のチームマレアが今日の夜から
神子元島ツアーに
出発するんです(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

わたしもいきたいなあ。

なんつって(・∀・)ウフ

みなさん、そもそも
神子元島って
よめますか?

わたしは読めませんでした(・∀・)アハ

みこもとじま
と読みます!

この神子元島、
潮の流れが速くなることが多くて
完全ドリフトダイビングのスタイルで
たのしむポイントです(`・ω・´)

レベル高めのポイントなので
MSD(マスタースクーバダイバー)
という、アマチュアレベル最高ランクの
称号を得たダイバーでないと
潜ることが許されない・・・、
そんな憧れのポイントです((o(´∀`)o))

なにが憧れかというと・・・
ハンマーヘッドシャークが
見られる海なんですーー!!
hammerhead-shark09かっこええ・・・

わたしもハンマーヘッドシャーク会いたさに
神子元島にチャレンジしたことがあります( ´艸`)

ま だ 会 え て い ま せ ん 。

厳密にいうと、
はぐれハンマーにあった(気がしてる)だけ(・∀・)

「なんかうっすら影見えた気がするけど
あれはハンマーですか?」
っていうハンマーは見たことあります。

こんなんが見たい!
cocos_island_20130603_6-500x333すごーーーーーー!!!

でもね、
この海はほんとうに私に厳しいところです(・ε・` )

はじめて行った時は
経験したことのない流れに焦りまくって
心が折れる音が聞こえました(・∀・)

くやしくて、
ダイビングうまくなってリベンジしてやろう!
と心に決めました。

覚えてます。。
船首から見たあの景色・・・。

もちろんハンマーは見てません。。

というか何か生物見たかな?

みんなの心配そうな
それでいて
笑っているような
そんな顔ばっかり見ました(・∀・)笑

で、翌年。
リベンジ!
と思って臨んだ神子元。

前年の記憶があるので
周りには心配されてたみたいだけど、
自分では最高に楽しんでましたヽ(*´∇`)ノ

流れるダイビング楽しいなあ!
と思えたんですーー♡

やっぱりレベルアップしないと楽しめない海って
あるんだなあ・・・
と痛感してました。。

覚えてます、
そのときの船首からの景色も。笑

それでも見れないハンマーさん。

いつになったら私の前に現れてくれるでしょうか?
いや、
いつになったら、私はあなたの前に現れられますか?笑

見れたり、見れなかったり
毎日コンディションが違ったり、
だからダイビングは面白いです(*´Д`*)

まだ叶えてない夢
たっくさんあるーー!
叶えにいかなきゃ!

と、そわそわしているっていう話でした(・∀・)

では最後に、
先日、マレア横浜店の
にしおさんが撮ってきた動画を見て
悔しがりたいとおもいます。

掲載の許可はとりました( ‘-‘)ノ笑

みんなたのしそーーー!

うわーーーー!
くやしーーーーーー!!笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック