ヒッサビサのワタクシ。。。

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では先着12名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

みなさんこんにちはー!
ひっさびさーの登場!
そう!ワタクシ。ツチヤでゴザイマス!

ふふふ。
最近は、たくさん海へいっておりまして、
なかなかお店におりませんでしたー!
そうでしょ!みんなさみしかったでしょ!
うんうん。最後まで楽しんでご覧下さいねーー!

と、いうわけで、最近の土屋ツアーをご紹介!

たーーーくさんいったツアーですが、
めずらしーく。
西伊豆にいってきましただ!
本当・・・は・・・
南へ行く予定でしたがね。。。

西表島・・・
にしおもて。
西伊豆
にしいず。
ふむふむ。

ほぼ一緒やね!!!!
うんうん!!!!!
ってなわけで、

ちょこっとだけ、西伊豆大瀬ツアーを紹介しちゃおっと!

てってれー!
西伊豆、大瀬はダイバーの聖地!!!
そんなわけでマレア大集合でした。笑

マレア池袋店、マレア新宿店、マレア東京店、マレア横浜店、マレア栄店、マレア福岡博多店、そして、僕らマレア大阪心斎橋店!!!
なんともマレアだらけ大集合となりました!笑

すごい大勢いて楽しかったですね!
しかし僕らは、食べて飲んで、遊んで、もぐって。。。笑
楽しんできました!
個人的に好きな写真は・・・

ひとーり・・・

ふたーりー・・・

さんにーーーーーん!!!!
と大集合していく、RPG的な写真。笑


愉快なメンバーでいってきましたねー!

海は綺麗!!!!とはいえなかったけど、生物いっぱい!!

かわいいかわいい!ミジンちゃんに・・・
イバラタツちゃんに!!!!
ヤドカリ!!!!
カエルアンコウも3個体もいて最高でしたね!

とは、いいつつも、
満喫したのは、
食事!笑

本当にいままで一番食べたツアーでした笑

肉に、魚に!お菓子に!笑

まぁ詳しくはツアレポUPしますので、そちらでご覧下さいね!


そんな西伊豆ツアー
またいつか組んでやってみたいなーなんて
考えたりしてます!!!

ぜひ、みなさんもツアー情報チェックしてくださいー!

ではでは、本日は、このへんで!
また、明日も楽しみにしててくださいー!