心斎橋4周年!&栄店6周年!合同ツアー♪

こんにちはー!

夏にどんどん近づいてきている最近ですが、みなさまお元気でしょうか!笑

僕はゲンキです!笑

そうです!土屋ですー♪

今回は、6/8-9で開催されました、栄店&心斎橋店合同周年ツアーのレポートを書いていきたいと思いますー!

ご参加された方も!そして今回は参加できなかった方も、是非是非!ご覧くださいー!なお、「しゅうねん」と打つとやたら「執念」となります。この先本文に執念があったとしてもお気になさらず土屋の執念のレポートをお楽しみくださいませ(*^_^*)

それではさっそく書いちゃいますよー!!!!!!

◇1日目◇

ついに開催!周年ツアー!栄店は、前泊スタートなので、僕ら心斎橋店組みが出発の頃にはすでに和歌山に!!!僕らも後に続けーとばかりに追いかけます!

どんな楽しさが待っているのか、既にワクワクしてましたー!車内の土屋!

栄店は、総勢23名!そして心斎橋店は・・・いろいろありまして。。。7名!!!!

トータル30名の大所帯で和歌山をジャックしにいきますよー!!!!

車内の自己紹介からテンション高めのジャニことイマイ。

この2日間が彼にとって伝説となることはまだ誰も知るまい。

ブーブー車を走らせまして、やってきました!

「白浜」へ!

栄店ともここで合流!!

ジャニいきなりテンションブチアゲ!

「おっす!」「おっすーーー!」「おっっっすー!」と返事もない挨拶を!

なんだか既に怖い予感でしたが、そんなジャニの挨拶から周年ツアーの幕明けじゃー!!!!

ちなみにこれが皆様の反応。。。

むむ。。。これ大丈夫か!?笑 いやいや、すべて計算どおりですよね!笑

さて、気を取り直して、1DIVE目へ!!!

今日は低気圧さんがゲンキです!笑

そのため・・・荒れてます!笑

お見送りもしていただきまして、出発ですー!!!

ゆらゆらですが・・・

水中はウミウシいっぱいー!!!

かわいいーですね!!!

1本目は荒波・・・を乗り越えマクロと出会ってきましたよー!

1本終えて、みんなでご飯ー♪

ちょっとした休憩は、みんなでおしゃべりー☆

したりー

一部で集合写真もとったりー♪

天気が良くてよかったーと感じた1日目!!!!

みんなの笑顔も最高ですね(*^_^*)

なんやかんやで2DIVE白浜で潜りましてー・・・

向かう先は今回の宿!(かんぽの湯!)

お風呂も大きいし夕食も豪華!!!

さぁ楽しみな夕食のお時間!仕切りはゆづきー(^^♪

なんかこの写真・・・ワイルドね。(すぎちゃんみたい)笑

そして、やってまいりました!乾杯のお時間ー(*^_^*)

ゴクウ感前回のマサカツ!!!!

乾杯はやっぱ恒例ですね!

「右手をグラス・・・」

「左手は・・・上!」上!???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「元気玉----!!!!!!!」って・・・笑

今宵も爆笑をありがとうございます!笑

さすがっすね!今井さん!!!

まだジャニさんだけ元気玉!笑

そんな爆笑の中よるご飯を楽しみまして!!!

続いては!夜の宴会ー!!&ログ付けー(^○^)

宿泊ツアーの醍醐味でもありますね!

夜のお時間が楽しいの!!!!!!

いじわるされまして・・・土屋のかんぱーーーーーーーーーーーい!

から夜の宴のスタート!!!

まずはしっかりログ付けねっ!!

みんなでログをしていると・・・

おっとなにやら。。。J準備が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやら輪投げゲームのようですよ!!!!

各チーム対抗戦!

負けられない戦いのスタートです♪

手前の少ない点数を稼ぐもよし!

高得点にチャレンジしてもよし!!!

各チーム念入りに話し合い熱い戦いが行われました!笑

入ったチームは大喜び!そんな瞬間ですが・・・笑

この写真に注目してもらいたいのはスタッフの顔。笑

驚きすぎ!笑

けど、それだけ興奮しましたよね!!!!笑

支えあうチーム!目は本気!!!!笑

そしてこの人は相変わらず元気玉!笑

みんな元気をありがとう!!笑

そして、優勝は・・・

支えあいの本気チーム!ユヅキチームでしたー(*^_^*)

おめでとございますー!!!!!!

本気でやるからこその楽しさ!最高でしたね!

そして、1日目はこの辺で♪

明日もあるので、ゆっくり休みましょー!!!!

では、2日目もお楽しみ下さいー!!!

ここからはー・・・バトンタッチ!笑

◇2日目◇

オッス!

オラ、まさかつ!!

みんな元気にしてっか!?

ってことで、オチのない孫悟空キャラで2日間頑張りぬいた男が

2日目のツアーの様子をレポートしていきます!!

2日目の本日は、みんなの元気玉で低気圧もぶっ飛び、お天気も快晴!

海も昨日の大荒れが嘘のよう、めちゃくちゃベタ凪でございます!

栄店の高気圧ガール・ぬくも底ヂカラ発揮でしょうか☆

今回、唯一ウェットスーツで参戦のすーさんも、今日は気持ち良さそうですね♪

早速今日も田辺の沈船!矢口沈船へ向け出港です!!

田辺の矢口沈船は全長33mもありまして、内部も広々の大きな沈船♪

イメージではこんな感じで探検ムードが味わえるんです!

いよいよペネトレーションに挑戦ですよー!

果たして透明度はいかに!!

ちょーーーーーっと濁ってましたが、レックの雰囲気は抜群に味わえましたね(^▽^;)

とりあえず、船首でママとすずちゃんのジャック&ローズ☆

田辺の沈船もウミウシパーティーでした♪

もうびっちりと沈船のまわりはウミウシでした!

2DIVE楽しんだら、お楽しみのランチタイム☆

お天気も良いので、外でわいわい食べますよー!

6月初旬の和歌山はもう夏日のような暑さでして、次回はもうみんなウェットかなーっていう感じでしたね!

最後は2日間荒波を頑張って超えた、みなさんへ認定式です!

こうしてあっという間に、楽しい時間も終わりを迎えてきましたー。

見てください!

冒頭にありました今井の挨拶から、このみなさんの変わりよう!!

もう元気玉ロスになってしまうんじゃないか心配になるくらい、

みなさんZ戦士になりました!!

2日間、みなさんのご協力をいただきまして、本当に楽しいツアーとなりました!

みなさん、来年の周年ツアーはどこへ行きましょうか☆

みなさんとご一緒なら、どんな海でもとても楽しいツアーになるはずです!!

ぜひこれからも心斎橋店、栄店をどうぞ宜しくお願いします!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!