この3日間のお話。まぁ内容は無いです。

infoarea_campaign

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。説明会所要時間は約1時間ほどになります♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん、こんにちは(´∀`)

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々の登場の、ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけしです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーーー、ブログとか久々すぎますね!!!

まったく書いていなかった気しかしません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、ここ最近お店にも全然いなかった様な気がします!!

どこ行ってたかと言いますと・・・・

4月25日~27日まで、【白崎海洋公園】へお手伝いに行っていました♪♪

なにをしていたかと言いますと、もうブログで何回も出ていますが

【シャクシの浜】の整備にマコとお出かけしていました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いやーーーー、連日のダイビング三昧で塩まみれになってきました♪♪

ダイビングにダイビングを重ねてきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

シャクシの浜へ潜り、休憩し、ロープを張り、休憩し、休憩し、ちょっとロープ張って

休憩して、ちょっとお茶して、休憩して・・・・

はい。

正直さぼっていました。

マコはしっかり働いていました。

晩御飯は、一日目焼肉。二日目マ〇ド。三日目焼肉。

ジャンキーです。

バーガーセットにナゲット15ピース食べました。

はい。また太った様な気がします。

でも、気のせいと信じています。

気持ちで勝ちます。

でも、明日はダイビングなので、しっかり動いて、しっかりご飯食べてきます。

はい!!!!!

なんやかんやでとりあえず、白崎海洋公園で頑張っていました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これから暖かくなってきて、ウェットスーツでも快適な水温にもなって

ダイバーも増えてくるので、しっかりと整備してきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

早く自分自身も潜りたいです♪♪

6月スケジュール

そして、6月はついにきました♪♪

栄&心斎橋 3周年宮古島ツアーです♪

去年10月ぶりの宮古島・・・・

今回はがっつり地形ダイビングできるかな???

こんな景色も久々見たいなーーーーーー

Exif_JPEG_PICTURE

ここ最近地形ダイビングをまったくしていないので

欲が高まってきています♪♪

早く行きたいなーーーーーー!!!

一緒に行く方々、楽しんでいきましょうね♪♪

明日も元気にダイビングしてきます!!!

それでは、またあしたーーーーーー!!!

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)