大感謝ツアー帰りのまこのブログ(・∀・)

infoarea_campaign
新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。説明会所要時間は約1時間ほどになります♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん、こんにちは

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

S__8282180

おととい、きのうと

お店をクローズ致しましてご迷惑おかけしましたm(_ _)m

大感謝ツアーから帰ってきましたー!!!!!

心斎橋店では初の!三重県でのダイビングでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

景色は、海と山に囲まれた町(・∀・)

山道をぐるぐるして到着したので、白崎海洋公園に行く道と同じすぎて

途中ここは和歌山なのかとも思いましたけど

初めて見る景色がいっぱいでした(・∀・)

初日は三木浦というところで!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウもやし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカチュウウミウシもいたよ~~!!

あとはイガグリウミウシとか安定のアオウミウシとかいっぱい!

あとは、この日の主役(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子。

みんなの目線の先にいる・・・・・

なんとーーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんいました(・∀・)

あれだけ人に囲まれても、表情変えずに

ずーっとこのポジションにおさまってました(笑)

よくこの場所にいるみたいです(・∀・)

久々にカメみたけどやっぱ見るとテンションあがるね(・∀・)

その日の夜はとっても豪華なごはーん(・∀・)

S__9674755ステキな料理とお皿~~~

S__9674756

机もぎゅうぎゅうでした(・∀・)

お腹いっぱいになったところで

豪華景品をかけた輪投げゲーム(・∀・)

S__9674757

こちらふたりも楽しそうにやってました(・∀・)

S__9674759

みんな必死すぎるのと、謎のポージング(笑)

S__9674758

結果はまたのおたのしみー!

2日目は三木浦から1時間ほど車を走らせた場所にある

梶賀というところへー!

ここもボートポイントなのですが、

乗船時間1分ぐらい。一瞬でポイントつきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカエルアンコウはわたしの小指の爪の3分の1ぐらいの大きさ

ばりちいちゃかったです(・∀・)

あとはネコザメ見られたチームもいたみたい!

ウミウシも何種類かいましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで昼から鍋パ(・∀・)

S__9674760

エビ、カキ、ホタテなどなどいっぱい入った海鮮鍋~

みんなで食べたら、すぐなくなったや(・∀・)

そんなわけで2日間海もご飯も全部満喫~!

今回もたのしかったー!!!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

またツアレポが近々更新されるので

くわしいツアーの様子はお楽しみにしててください(・∀・)

S__9453597

よろしくね(・∀・)

それでは、

まこでした∪・ω・∪

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)