日別アーカイブ: 2015年6月10日

早く梅雨明けしないかな~。始まったばっかりだけど(笑)

 

40441

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 今日も快晴!
あっついですねぇぇ~~~!!!

晴れたり雨降ったりお天気落ち着きませんが、
僕がブログ書く日は比較的晴れてることが多い気がします!

気のせいかな。。。(@_@;)

さんざんマルちゃんの雨女ネタを書いてきましたが、
実は僕も自称、雨男なんです。

まるちゃん、ゴメン<m(__)m>

でも最近晴確立が高い気がします!!
雨男卒業かな\(^o^)/

こんにちは。
ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真ことメジーです。

前にも一度書きましたが、
僕テンパーなので、
この梅雨の時期は湿気で髪の毛クルクルになって、
汗が止まらない地獄の時期なんです。

毎日汗ダラダラのクルクルです(笑)

明後日から気温30度越え&雨予報。。。
マジで恐ろしいです。。。(-“-)

僕の暑苦しい話はこの辺にしておいて、
先日の白崎海洋公園で行われていた由良フェス!

本気でお土産待ち望んでいたのに、
講習終了したらまさかのフェスも終了・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
俺も同じくらいから揚げ食べたかったぞ。。。

来年こそは必ずリベンジします!A4と!!

この日の女子会海洋実習はかなり盛り上がったようで(女子たち)

僕的にはA4が無視され続けられているのが面白かったので、
また居場所にこまっているA4動画載せさせてもらいます(笑)

次回の海洋講習はどんな面白いことが待ち受けているのか
楽しみですね!!

そして一日も早く梅雨明けしてカラッとした中でダイビングしたい!!
今年の梅雨明けが気になったので調べてみたところ、

2013年は7月8日。
2014年は7月20日。
過去64年間の平均は7月20日だそうです。

その他色々なデータから推測したところ、

2015年は7月14日から7月23日頃の予想だそうです。。。

ながーーーーい!!!!

あと一か月もクルクルやんけーーー!!!!
頑張って辛抱します(;一_一)

一日も早い梅雨明けを心から祈ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック