日別アーカイブ: 2015年5月18日

今日も学科講習中!楽しそうな風景をどうぞ!!

40441

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。

ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真ことメジーです。

今日も朝からいい天気~だったのに、
急に雨降ってきました。。。

暖まったアスファルトに降った雨って独特の匂いしますよね~。
雨自体は好きではないですが、
この匂いはちょっと好きです。

なんの話やねん!!!!(-“-)

はい、今日の心斎橋店ではウチのA4が学科講習中です!!

すごく楽しそうな笑い声が店内にひびいているので、
またまた突然様子を覗きに(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A4とあゆ~チェ!!です(#^.^#)
海に向けて学科講習頑張って下さいねー!!
分らないことは遠慮せずA4に聞いて下さいねー。

どうでもいい話でなんですが、
遠近法を使っても大きいですね~!A4!!

A4と言われるだけのことはありますね(笑)

個人的には、
彼の後ろにあるメッシュバックぐらいを目指してほしいです。

早く『メッシュバックゥ~』と呼びたい!!!!(笑)
もう、呼んじゃおうかな~。。。(^O^)

A4がカメラ目線じゃなかったのでもう一枚!
ハイ、チーズ(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い写真ですね!

ん?二枚の写真で気付いた点が。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
間違い探しではなく、
そのまんま探し!

分りました?

正解は、
「A4の右手が一点を指し続けている」でした。
カメラ目線は緊張するらしく右手の事を忘れていたそうです(笑)

あゆ~チェへ
次回A4と写真撮るときに、
A4が右手を忘れていたら教えてあげて下さいね(笑)

楽しそうな学科風景を少し撮ってきましたのでご覧ください!

めっちゃ楽しそうですね~(^^)/
下で聞いててもず~っと笑い声しか聞こえないので、
真面目にやってるのか心配になるぐらいでしたね( ^)o(^ )

今日の学科が無事に終われば次回からは実技スタートです!
実技中も笑い声が絶えないんだろうな~と想像つきますね(笑)

楽しみながら認定目指して頑張って下さいね~\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック