日別アーカイブ: 2015年5月3日

GW最初のダイビングはココ!!ゆ~ったり練習中!!!

40441

★・・・マレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催中・・・★

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さんGW楽しんでらっしゃいますかー??

今年のGWは最高の天気だな~なんて思っていたら、
今日、明日とぐずついた天気になるようですね。。。

でも気温は25℃のままだとか!
湿気がやばそうです(-“-)
ぼくは天然パーマなので湿気が発生すると、
頭クルクルになってしまうので昔から湿気が大嫌いなんです。
思春期の頃はドライヤーやアイロンで髪の毛にすごい時間を費やし、
セットしていたものです。。。
でも、湿気の時期だとせっかく時間を費やしても、
家を出て10分でクルクルです。。。。。(;一_一)

何度イラついたことか・・・

といったことがありまして僕は湿気が嫌いです。
湿気好きな人もなかなかいないのかもしれませんが
あと1,2か月したら・・・

く~る~。

きっとくる~。

きっとくる~。。

梅雨が来る。。。

恐怖です。

湿気地獄や~~~~(ToT)/~~~

つい先日A4にこの話をしたら

『わかる~!!!!』とJKみたいな反応をくれました!
※ちなみに可愛くなかったです。

どうやら彼も天パーだったようです(笑)

こんにちは。
ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真ことメジーです。

昨日のA4ブログでもありましたが、
みかんの白い筋(アルベド)を食べずに捨てる人が非常に多い!!
僕は昔から言われてきました!
「そこが一番栄養があるんや!!」と。

アルベドは食物繊維が豊富で便秘解消に効果があります。

僕は昔から便秘に悩んだことありません。
きっとアルベド様のおかげです。
便秘症の方は次回からアルベドも一緒に食してみて下さいね♪

さて前ふりがだいぶ長くなってしまいましたが、
今日の心斎橋店はマル姉さんがプール講習に行っております。

大型連休中の火曜日は
通常通り営業致します。

講習や、説明会の開催も
いつもどおりご予約いただけます!

みなさまのご来店、
お待ちしておりますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック