日別アーカイブ: 2015年4月11日

物持ちがいいので有名な白石です!!器材は大切に!!

 

40441

★・・・マレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催中・・・★

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは。

ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石です。

昨日顔面A4サイズの高田君が山籠もりをして
顔面の修行を行っていたとありましたが、

実は僕も顔面の修行・・・ ではなく、
福井県のあわら市と言う場所へ研修のサポート役で出かけておりました。
福井県のあわら市てご存知ですか??

温泉地で有名な場所でして、
と~ってものどかで素晴らしい所でした。
052
田舎って本当に気持ちが安らぎますね(@_@;)
僕が田舎育ちなので余計になんでしょうけど(笑)

コチラはご存知の方も多いのでは?
picture1_085810510c4c40b1bc5598aa334127a6_20101109084336
芝政ワールドです!!
巨大なウォータースライダー付プールと遊園地やキャンプ場などなど・・・
超巨大施設です。
img58737a2fzik2zj
このように超巨大です(笑)
手前の森の所まで敷地でした!!
ここでも研修の為立寄りましたが、広すぎてビビりました。

決してプールの写真のようにワイワイしてたわけではありませんよ!
ちゃんと真面目に研修のお手伝いしてましたから!!

ということで本日からお店にいます(#^.^#)
今日は朝からA4と一緒にこんなことしてました!

こういった取替やメンテナンスはやはり器材を大切に扱う上で絶対必要です!
皆さんご存知ですか?
スペシャルティコースに器材メンテナンスのコースがあることを!!
このような講習を受けることで、
ご自分の器材を大切に安全に、
そして長~く使っていくことが出来るんですね(^^)/

ダイビング用の器材は丁寧に大切に扱えば一生使えるものです。

水中のスキルアップも大切ですが、
スキルアップしていくためにもMY器材のメンテナンスは
しっかり行っていきましょう!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック