日別アーカイブ: 2015年2月12日

はじめまして。宜しくお願いします

ダイビングスクール マレア心斎橋店 

2015年  4月1日グランド  OPEN!!

ƒ}ƒŒƒA-ƒCƒ[ƒV?BˆÄ

※ ↑この画像はまだイメージです。

4月1日よりマレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催します♪♪

※OPENキャンペーンは先着50名様限定です。                                    予想では5月末には定員になると思いますので、お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

~3月31日までの期間、無料説明会先行予約を実施中!!

先行予約をして下さった方全員に、申し込み時に使用出来る¥5000分の商品券をプレゼント!

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪♪

shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はじめまして。こんにちは(^^)/

マレア心斎橋店の白石 一真です。

シライシ

皆様、どうぞ宜しくお願いします。

出身はみかんの国、愛媛県!

趣味はフィッシング。
もちろん水中の景色や生き物を眺めるのも好きですよ(笑)

特に僕が好きなダイビングは地形ダイビング(@_@;)

13547a88c13d2e1d5111bd8d29afe06c-680x510 IMG_1070
写真は宮古島 左:アントニオガウディ・右:魔王の宮殿です。

自然が作り出す水中の綺麗な景色が大好物です(笑)

僕は宮古島の海がキッカケでダイビングを始めました。
もともと海が好きでよく海に行ってましたが、
沖縄の海はここまで綺麗なのか!!と衝撃を受けたことを覚えています。
水中で呼吸した時は、もっと衝撃的でしたけどね(笑)

ダイビングインストラクターになってからは、

宮古島に2年!
沖縄本島に2年!!
和歌山に2年!!!
そしてこの度、大阪へ!!!!
この2年スパンはなんなんだ・・・(-“-)

まぁ、徐々に北上して大阪へやってきました(笑)

関西の海でも、
IMG_4514 IMG_4795
素晴らしい地形スポットがあり、
光のシャワー浴び体験なんかもできちゃいます(笑)
そして関西の海は生物が豊富!!
見とれてしまうような可愛い生物から迫力満点な大物まで幅広く楽しめます!!

IMG_3369 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人それぞれ自分の好きな視点で、
誰でも楽しめるのがダイビングです!
チャレンジしてみたいな!興味あるなー!て方はまずは一度説明会にお越しください。
ダイビングをスタートする際は、
全力で私たちがサポートしますのでご安心下さい(*^_^*)

お店は4月1日からですので、
ご連絡の際はインターネットからお願い致します。
皆さんのご連絡お待ちしてまーす!!
DSC_8064
写真は・・・僕です<m(__)m>