日別アーカイブ: 2021年3月1日

感謝の気持ち忘れてませんか?

          みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

本日のブログを担当させた頂きますのはダイエットしたいのに

中々成功しないみのりんが担当します!(笑)

ダイエットする!ダイエットする!とみなさまに言い続けて、早1年半

一生ダイエットをしているのですが全く成功しないです笑(させる気もはや0)

なんせ、この世に美味しいものがあり過ぎる😋😋(自分に甘い)

最近暴食した話は、いちご狩りをしに行ったんですよ~!

そこのイチゴが美味しくって美味しくって

最高記録の100個食べちゃいました🍓🍓

イチゴはゼロカロリーって誰かから聞いた気がする・・・??😰

んなこと言ってるから、痩せないんでしょうね(笑)

まー美味しいものは幸せにしてくれるからいっか💖

って感じで今日も今日とてダイエットを始めません!

もしかすると、急に痩せてるかもしれないので

その時は『痩せた?』って聞いて下さい。喜ぶので(笑)

まー急に痩せる事は無いのですが、美味しい食べ物や

太るほどご飯が頂けることはありがたい事ですよね~!

そんな感謝の気持ちを日々持って行くことが大切ですね!!!

急に良い事言いましたね(笑)

私もたまには熱弁したくなる時もあるんですよ(((uдu*)ゥンゥンうん

今日は熱血に溢れた私がブログで語って行きますよ!!!

食にも感謝ですが、私達ダイバーでは日々お世話になっている物があります!

それは・・・・

器材たちです!!!!

この子たちは大事に使用すれば一生の相棒になるわけですから

しっかり洗ってあげたり

大事に保管してあげないと壊れちゃったり、劣化の原因になります。

せっかく思い出を作ってくれた思入れのある器材を

すぐに手放すなんて心苦しいですよね?

そうならない為にも、しっかりお手入れしてあげましょ!

お手入れって具体的に何をすればいいのかっていうと

目に見えない砂や塩を取り除いてあげるのが主にいてあげる事ですね!

いつもダイビング終わった後は洗ってメッシュバックの中に入れて・・・

って感じだと思います。

中には家に帰ってから再びちゃんと洗う方もいらっしゃると思います!

しっかり洗ってるから大丈夫!と安心しているそこのあなた・・・!

洗ってるつもりでも

なかなか洗えない隙間に砂や塩がだんだん溜まっていますよ・・・・😲

では、どうやってお掃除するのかと言いますと

こんな感じです

分解して、隅々まで洗ってあげます!

真剣に器材を洗ってあげてますね♪

器材も喜んでますね♪

こんな感じで汚れを残すことなく

綺麗に出来ますよ!

分解のやり方や、洗い方や保管の方法など

器材について学べるのが

器材SPです!!!

このSPはダイビングしに行かなくても

心斎橋のお店で1時間半ぐらいで出来ますので

今は中々ダイビングには行けない(:_;)

って方でも気軽の出来ますのでこの機会に是非受けて見て下さいね♪

自分が使っている器材をより詳しく分かることが出来るので

楽しいですよ✨✨

やってみたい方は是非LINEやお電話、店頭のスタッフまでお声掛けください!

器材のSPだけでなくって

日常生活で人が倒れてしまった時に

救急車が来るまでの間に処置をする技術を学ぶことが出来る

EFRや

ダイビングの事故があった時に100%の酸素を吸わせるやり方を学ぶことが出る

PADI酸素など

ダイビングが難しくて学科なら出来る!っていう方にオススメのSPです!

こちらのEFRは日常生活でも使用できるスキルになるので

もし、何かあった時に受けていてよかった・・・。

っと思う時が来るかもしれません。

来ない方がイインデスケドネ・・・・・。

そちらも受講可能ですので是非受講して見て下さいね♪

受講したいな~~って思ってくれたそこのあなたに朗報が!!!

SPをお得に受講する事が出来るキャンペーンが始まりました!

こんな感じでまとめて買えば買うほどお得になるキャンペーンなのでこの機会にまだお持ちでない方や

もうクーポンの数が残り少ない方は

この機会に是非お買い求めください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日はみのりんが皆様のご来店心よりお待ちしております♪