2021年屋久島ツアー(*’▽’)

本日も、マレア心斎橋店ブログ、マレア栄店ブログ、マレア名駅店ブログをご覧いただきありがとうございますー(*’▽’)

みなさんこんにちは!
心斎橋店STAFFよしきです(‘ω’)
今回は、表題にもありますが、屋久島ツアーレポートをUPしますよー!
是非最後までご覧くださいねー(._.)

◇1日目スターーーーーーート◇


まずはメンバー紹介からっ!!
ご参加頂いたのは、
栄店
殿!ホソさん!ますみん!かじさん!まささん!あーさん!
の6名と・・・

心斎橋店
まさ兄!かとぺさん!ならちゃん!
の3名!!

計9名のみなさんと・・・。

STAFFは・・・(^^)
栄店STAFFじぇー(ジェーワイパーク)ことじゅんじ!
そして、わたくし土屋の2人です!

関係性はいろいろあってお話できないのですが・・・。笑
嘘です。サービスショットなだけです。笑

そんな大出血サービスから始まる屋久島ですが・・・

とにかく最高過ぎました(‘ω’)!

各方面から集合しまして・・・
いくぞーーーーーーーー!!!


屋久島ー!!!!

そして・・・到着ーーーーーーー(^^♪
大阪からは約2時間あっというまのフライト!!!


そして、栄店とも合流しましてー・・・
着日の1日目から2ボートダイビングへー(^^♪

天気にも恵まれ・・・HAPPYな感じですー!!!

みんな真剣な眼差しっぽい・・・ですね🧐

水中でも恵まれておりまして・・・
カメに・・・カメに・・・カメに。

そしてたくさんのウミウシ!!
あっ。。。
言葉ですべて伝えようとしましたがちょっと無理があるので、
1日目のダイビング写真をどうぞ!!笑

想像以上にマクロDIVE!
いやーいいですね!マクロちゃん♪

カメなどのワイドも楽しめるからさらに良きです♪

明日からも何が見れるのかワクワクしながら・・・

なんとも最高な1日を過ごしてきましたー(^^♪

とはいってもまだ初日!
メインのゼロ戦は明日ですよー(*’▽’)
明日のダイビングも楽しみに夕食をたっぷーーーーーり食べて・・・

今日はお休みーーーー(‘ω’)グンナイー

◇2日目ー!◇

おはよーーーーございます!!!
さぁさぁ!本日もDiving楽しんじゃいますよー!!!!!

本日は、3ボート!♪
そして、そして、

みんな楽しみなゼロ戦へ!!
オーオーオー?コトバ?イラナイデスネ?
お写真をどうぞー!笑

どこにでも現れる・・・コダマ。笑

いや!そこじゃなくて!

プロペラが見えますか!?
これがゼロ戦ですー!!!

漁礁となり、たくさんの魚!エビ!などが群れてました!
アザハタもいて圧巻でしたねー(*’▽’)!

そして!なんと!本日、
記念Divingがぁー!!!!

まさ兄!200本(*’▽’)!

さらに!!
殿!ホソさん!が100DIVE!!!

みなさんおめでとうございますーーーーーーー(*’▽’)!!!!!パチパチ

この時を一緒に迎えられて光栄です(‘ω’)!
これからもたくさん潜ってたくさん思い出残しましょー!!!

まさ兄!殿!ホソさん!
本当におめでとうございますー(^^♪

2日目もまったりみんなで楽しみましたー(^^♪
あっというま過ぎて怖いけど・・・Divingは明日がラスト・・・。
最後まで楽しもー!!!!

ってことで本日もおやすみなさーーーい!グンナイ

◇3日目ー!◇


本日でダイビングはラストーーーーっ!!!

最後まで楽しむぞーーーーってことで、
本日も3ボートダイビング!!!!

最終日も圧巻でした!!

マクロメインで!ダイビング!!!
ってな感じでしたが・・・

みんなの目線が上がった先に!!!

どどーーーーーーーーーーーん!!!っと、ツバメウオーーーー!!!
数えたところ48匹まで行けたのですが、多すぎて・・・ってことで50匹以上の群れが見れました!!!!

それもつかぬ間さらに驚きな出会い!!!
じゅんじの高速チャリンチャリン・・・の音に釣られ上をみると・・・

「えええええええええっ!!!!マンタァァァァァ!?!?!?!?!」
って正直僕とじゅんじが一番興奮。笑

そしたら・・・この子。。。よく見ると・・・。笑
マダラトビエイ!!!笑

くぅぅぅぅーーーっ!笑

けど、どちらにしろラッキーですね!!!


そんなラストダイブまで楽しめた屋久島の海でしたー(^^!!!

ありがとうーー屋久島ーーーー!!!!笑

そして、明日は、トレッキングぅー!
早起きなので早めの就寝・・・。
おやすみなさーい!グンナーイー。

◇4日目ー!◇


ツアー最終日は、早朝からいきますぞ!
トレッキングへっ!!!
いやーこれもまた楽しみでしたよねー!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
僕が一番楽しみにしてたんじゃないかってくらいでしたもんね!!ウンウン
そんな本日は、早朝4:30から出発しまして・・・
太鼓岩を目掛け!!!!
いくぞーーーーーーーーー!!ってね。

スタートして少しすると日も出てきていい感じに映える映える!!

過酷!!ってのを覚悟していたので、行きは気張りすぎかなって感じでしたが・・・
見るものすべてが美しかった。笑
こころ癒される感じでしたね!!

太鼓岩までの道のりをご覧くださいー!

そして、こんなクグれるのもあるんです!!!

STAFFじぇーもこの顏!!!
大喜び!でした!
ダイバーやっぱくぐりがち。笑

動画をスクショしたのでこんなんですが・・・
「いやーやばいっすよーーーー」
と出川のように語っておりました!

さぁ、いろんな景色をみてきまして・・・
ついにこの時が!!!

太鼓岩ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ついたときはただ怖さしかなかったですが・・・笑
徐々に慣れまして!!


いろんな写真とって遊びました!

ほうき乗りが一番面白い!笑

とにかく天気に感謝ですねー!
いや、本当にみなさんと登れてよかったー(^^

まだまだお写真ありますが・・・
終わらなくなりますので、割愛させて頂きます・・・。笑

太鼓岩からもどり最後にみんなでご飯を食べて、各地へと帰りましたとさ!

ご参加頂いたみなさま!本当にありがとうございましたー!!!!

ぜひ、またみんなで一緒にツアーいきましょうね♪

STAFF 内藤&土屋
IN屋久島

ー See You!Next Time! ー