日別アーカイブ: 2020年12月11日

だんだんクリスマスが近づいている!🎅🎄

みなさん、こんにちは!

みのりんです。

最近また、冷えてきましたね🥶

私はもうダウンじゃないと寒くて震えます笑

周りを見てみたら案外薄着の方が多いのでびっくりしてます😲

 

ってな感じで冬の近づきを感じてるわけですが

陸だけでなく水中もだんだん冬に変わってきましたよ~~~~ん

水温も下がって来たのは下がって来たのですが水中がなんせ綺麗!!!

最高だぜぇ~~~🐢🐢🐢

 

最近綺麗やなって思ったのは須江にダイビングして思いました。

 

今の須江はこんな感じですっっ❣

ほんまに最高や❣❣

現代風に言うと須江しか勝たん!!笑

(もちろん他のポイントも素晴らしいです!!!)

 

この透視度に安定の大迫力のアジの群れ

やっぱり透視度抜群の冬のダイビングは最高ですね✨✨

なんと!この時はアジの群れだけでなくサンタさんも居たそうな・・・。

まだクリスマスちゃうけど🎄

12/5 クリスマスツアーには19名の方がご参加して下さいました!

もちろん感染対策を万全にしてのツアーでございます。

早く気にせずみんなでワイワイ楽しみたいですね( ;∀;)

それまで我慢我慢ですね!!!!

12/5の水中はまだ暖かったです!

でも、これからだんだん寒くなってくるので陸も水中も防寒が大事ですよ~!

水中の防寒にオススメはフードですね!!!

こんな感じに頭にかぶって防寒です!

グローブも冬用にして手も守って行きましょう👍

人の体は末端から冷えていきます🥶

手だけじゃなくって足も守ってあげて下さい(:_;)

足の防寒にオススメは・・・。

エルフィットプラス!!!!!

ドライスーツ用に作られている一枚です!

最高級羊毛メリウールを使用してますので暖かいんですよ🔥🔥

ドライスーツでのストレス・靴下がズレるなどもL字スタイルなので

ストレスから解放されます👼

この冬を温かくダイビングを楽しんで頂きたいので

Lフィットがプレゼントされるキャンペーンを開催しました✨

この機会に防寒してこの冬のダイビングを楽しみましょう♪

ツアーもたくさん空いておりますのでご都合良い方は是非ご参加下さいね♪

本日はみのりんとジャニさん

よしきさんで皆様のご来店お待ちしております✨