日別アーカイブ: 2020年11月23日

楽しそうだなぁ柏島|ω・`)

みなさん、こんにちは!

本日のブログを担当させていただきますのはみのりんです✨

よろしくお願いしますm(__)m

今日はめっちゃめっちゃ長いブログです!

先に言っておきます!笑

書きたい事書いてたら知らない間に長くなっちゃって

自分でもびっくりしてます😲(笑)

なので時間ある時にの~~~んびり見てもらえると嬉しいです!!!

 

時間なくても合間にちょこちょこ見て行って下さいな❣❣

 

それでは、ブログに戻りますね(笑)

 

タイトルにも書いてある通り柏島ツアー楽しそうだなぁ!!!!!

めっちゃ楽しそう!!!

羨ましくて羨ましくて今すぐ私も柏島でダイビングしたい!!!!!❣

そう叫びながらブログを今せっせかせっせか書いておりますが(怖い)

 

  

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

見て下さい、この一面のサンゴを!これを見たら私が叫びたくなるのも

わかりますよね!??(・・?

分からなくてもわかってください!笑

 

 

あ~・・・。なんて癒されるんだ・・・。

透視度も凄く綺麗で皆さん楽しんだだろうな^^

 

皆さんから送ってきて下さる写真で凄く楽しさが伝わります

 

私はウツボが大好きなのですが(見るのも食べるのも)

穴からひょっこり2匹いるの可愛いですね♪

ほんと、食べちゃいたいぐらい可愛いですね🤤🤤

 

こちらは観賞用のハナヒゲウツボさん(観賞用とは?)

綺麗で見惚れちゃいますね💛

 

 

 

大きく口を開けてこれもまた可愛いですね💛💛

ポイントは歯がなくて柔らかそうな所が可愛いです!

歯がいっぱいあるのは苦手なんです(:_;

 

 

この子も口を大きく開けてぽけ~~っとしてるところが可愛いですね✨

 

ってな感じでほぼ?いや完全に私の趣味全開で

柏島ってウツボ島なん?ってぐらいウツボしか載せてないですが

 

決してそんなことありません!!!笑

 

勘違いが無いように他の頂いた写真も紹介させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!!!ウツボだけじゃないんですよ!!!!!!(笑)

この写真もまだ序盤・・・。

その他もたくさんたくさん生物がいたみたいですよ~😲

マクロ好きな方は最高ですね💖💖

 

 

 

そして、そして・・・。

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(本日2回目のどーん)

 

記念ダイブおめでとうございます✨✨

これからも色んな生物に出会って色んなダイビングを楽しんでいきましょうね♪

綺麗なところで記念ダイブを迎えれるのは最高ですね!!!

 

みなさんも記念ダイブはココで迎えたいな~!

こんなダイビングで記念を迎えたいな~!

 

とそれぞれ目標があると思います!!!!

 

まだ1回も迎えてない方はまずは50本目指して

楽しみながらたくさんダイビングして行きましょうね♪

 

でも、そんなダイビングも

ストレスを抱えてダイビングは辛いですよね(ノД`)・゜・。

 

よくお聞きするのは、ウエイトで腰が痛い・水中でバランスがとりずらい

レギュレーターが外れやすくて不安などなど

 

そんなストレスを抱えてダイビングするのは辛いと思うので

 

ストレス無くたくさん潜れるように・・・。

そんな気持ちを込めて

超~~~お得なキャンペーンをしてますよ~!

 

 

 

な・・・なんと・・・・

3月末まで

潜り放題!!!!!!!!!!

 

いえ~~~~~~~~い!!!👏👏👏

 

放題ってめっちゃいい言葉ですよね

この世で私は放題って言葉が一番好きです。

 

なんで?って

それは

なんせお得だからです。(笑)

 

重器材もポケット付きの重器材を持つことで

ウエイトは重器材のポケットに入れれますし

腰に重さが来ないよう体全体に重さが分散するように設計されていますし

なんせフィット感が抜群です✨

自分のレギュレーターを持つことで歯形マウスピースを付けることが出来るので

自分の歯に合う合う!!!

これにしたらもう前のマウスピースに戻れないくらいの抜群のフィット感です!

抜群にフィットするのでレンタルと違って外れそう・・・。

なんて不安は一気に解消されちゃいます✨

 

このキャンペーンを使ってお得に快適にたくさんダイビングをして

自分の理想の記念ダイビングに近づいてみませんか??✨

 

重器材だけでなく、スーツもキャンペーンやっておりますので

この機会にお得に揃えてみてはいかがでしょうか??

 

日帰りツアーの方も新しく増えたり

まだ空きがあったりするのでツアーのご参加もお待ちしております😊

12/19 すさみツアー (残席4名様)

12/20 白浜沈船ツアー (残席4名様)

 

12/3 白浜地形ツアー (残席1名様)
12/11 みなべツアー (残席1名様)
1/13 田辺沈船ツアー (残席3名様)
1/16 みなべツアー (ナビSPを受講される方のみ残席1名様)

 

今日はめっちゃめっちゃ長いブログでしたね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます😊♪

ブログもみなさんに、いつも見てるよ~~!

時々見てるよ~~!

最近更新さぼってるな!!!笑

などなど皆さんから言って頂けると凄くうれしいので

これからも見て頂けると嬉しいです✨

 

それでは本日はみのりんとジャニさんで皆様のご来店お待ちしております😊